スポンサーサイト


夕方散歩!

毎日、こんなに暑いと

お散歩にもでれませんよね・・・。

早朝散歩かランに~なんて思っても

目覚めたら30度超え↓↓↓


そんなんで、お家でzzz・・・の2ワンです!


おヒートでティアラはパパとお留守番~


ルナ・リケ家とお散歩してきましたぁ~

5時になっても、まだまだ暑い。


夕べ、エステにいって

皮毛がピカピカのルナちゃん&リケちん

おんよ´もすっかり善くなって

ルナちゃんは傷も分からないほど~

良かったね☆


錦糸公園~横川親水公園をお散歩


ルナ・リケちゃんのお散歩仲間とも

お会いして、お散歩中のワンコとアイサツして~

バブルも楽しそう♪

ルナ・リケちゃんも足取り快調でルンルン楽しそう~

お写真はブレブレ・・・使えるものが無ーい。


その後はママ達の休憩タイム~


なんと、普段ならティアラのいる私の膝に

リケちんがピヨーンと飛び乗ってくれて

可愛いの♪♪♪


その後、ルナちゃんと一緒にママさんのお膝で

zzz・・・。


       画像-0967あ

ウトウトしたお顔も 可愛い ふたり^^


バブルもお膝に~


       画像-0969さ


どあっぷのバブちょ。

最近、白髪が増えてきたけど

我が家のお笑い担当の童顔で可愛い[ボン]です!


雨がポチポチ落ちてきて~


ルナ・リケ家とバイバイに。


さぁ~バブくん帰りましょう~



       画像-0970か


ルナ・リケちゃん&ママさん~

一緒にお散歩してくれてありがとう♪

また遊んでね☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
5時はホントにあっついですよねー。
バブくん、かわいかったなぁ。
お留守番ティーちゃん、大丈夫でしたか?
早く4頭でお散歩しましょうねぇ。

No title

ルナ・リケさん~

帰り道 雨大丈夫でしたか?

緑道散歩は気持ち良かったですね~

また、ご一緒してくださーい♪

いつもは、空いてないお膝~

リケちんが飛んで来てくれて嬉しかったです☆
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
