スポンサーサイト


午後のお楽しみのはずが・・・

みんなの、マネッコして



我が家もプール開き~☆ 


680円のビニールプール (安) 

入ってくれるかなぁ・・・。



プールを覗き込んだだけのティアラ&バブル


じゃ、お手伝いしてあげましょ^^





   画像-1002




B   『 ・・・ 』 


さっさと上がって




       画像-1006



タオルの上へ




B   『 ・・・ 』



ティアラも~ 



       画像-1004



T  『 もう、勘弁してくだちゃい 』 



目線すら合わせない お二人さん・・・。



       画像-1007



最後に、もう1度~



       画像-1008


やっぱり、タオルへ

 


       画像-1005



アッというまのプールタイムでしたぁ~

でも、ママは諦めませんよ (爆)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら? ティアラちゃんもバブルくんも プール使わないの~?
なら、わ~た~し~が~は~い~る~(笑) 泳げないけど(爆)

水の温度が 熱すぎても冷たすぎても ダメらしいです。
小太郎も その浅さだと出てきちゃいそうです、
泳がせるには 深い所へドボン! がいいかも・・・(^皿^)

飼い主の心…

飼い主の心…イタグレ知らず。
こんな暑い日が続いてるときに
プールなんて!!
幸せ者なのに~!
あ、プールにプチトマトを浮かべて
取ってもらうってのはどうでしょう?

No title

HIROさん~

お風呂は大丈夫なんですけど~

わくわくしてたので、日光にあてずだったから
冷たすぎたのかもデス。

きっと、深いとカンバッテ犬掻きするかなぁ~

でも、心配で飛び込んじゃうかも・・・私。



No title

さらさらぴこ さん


ホント暑い中頑張った私!

せっせと空気いれて
お水はって
シートとタオルも準備~

きっと喜んで~まではいかなくても、

しばらくはお風呂のように浸かってくれて
お写真バシバシ☆と思っていたのに・・・。

プチトマト´案~いただきます!

うふ楽しみ♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
