スポンサーサイト


初めての体験! (8・7)

   今日は~


   ジジさんとバブルのバスの旅!


   バブルは初めてスリングinの


   公共機関を使ってのおでかけ^^



   ジジさんも初めてのバス!


ドキドキママ達&クロっちょ×2の

     珍道中~?! 




   目的地はバスで35分の


       『お台場』デス。



     画像-0344
  




    バスの中のバブちょす~☆


     画像-0333


   ジジさんもスリングに&タオルに包まって

   心配のママ達をよそに

   2ワン共にイイ子なんです~☆


   

   無事到着!



   ビーナスフォートで涼しい店内でお買い物~



   ランチは


   ドッグカフェへ移動して

   うまうまランチとデザートをいただいて


     画像-0338


   その間

     バブルは・・・


     画像-0340


     ジジさんも・・・


     画像-0339


     ホントにえらいの !!!


   ティアラなら、食事中もスリングinですから~


   食後は、またビーナスフォートへ戻り


     ご褒美と


     ティアラへのお土産を買って終了。。。


   そこへ、前からイタグレさんが♪


     アッシュくん☆


     画像-0351



   まだまだお誕生日前の元気な男の子~

   な、なんと私たちと同区内との事^^

   今度は近所で会えるかな~



   またバスに乗り込み~お台場をあとに。



   初めてのドキドキ・バスの旅は


     ふたり共 100点
     

     慣れない車内では、

     たくさんの人、子供の泣き声~の中

     バブル&ジジさんは

     頑張ったんだなぁ~と思います!



      まだ、3歳~

     もう、3歳~

     無理かも・・・

     いえいえ、幾つでも学習して

     色んな事ができるんですね~
 




   大げさかもですが、感動しちゃったなぁ~

     とっても心配していた、

     ジジ父&バブルパパ

   たくさん、褒めてもらわないとね(爆)


     


     ジジ母&ジジさん~

   今日は、ホントにありがとう♪

   一緒でなかったら、バブルのバス体験は

   またまた、先延ばしにしていたと思います!




   調子に乗って~
     
         さぁ~次はドコへ行こうかなぁ(笑)



  おまけ・・・


    今日のタメに急遽、作った

     マナーベルト!


     画像-0297


マーキングはしないけど・・・

着用!~なんてトコもあるもんね。

この次も持って行こう~





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えらいぞぉ~!

バブルくんもジジさんも頑張ったんだね~♪
えらいぞぉ~!

これなら、どんどん連れ出せますね☆
涼しくなったら、いっぱいお出かけかな?

No title

りゅっくママ さん~

心配をよそにイイ子にバスデビューできましたぁ。

車以外の外出は留守番になる、バブルですがコレで
連れ出してあげられそうです!


りゅうくん&つくねくん~

バブルと遊んでね☆☆☆

No title

こちらでもブログやられてたんですね!

昨日、お台場に行かれたんですか♪
わたしたちもお台場にいたんですよぉ~~

とはいっても私たちは海側なんですが~(^^;
近くにいたのに会えなかったとは・・・
残念です~

No title

さぁちん@ラスティママさん~

コメントありがとうございますゥ。

実はこちらがブログの始まりだったんです~

昨日、お台場にいらしてたんですね^^

パピーズダイニング前を2人+ラスティーくんと通られませんでしたか?

店内から、前を通るイタさんを見かけたので~もしかして・・・。

ラスティーくんに会いたかったです~

いつかオフ会やりましょう♪



通りました~(≧∇≦)
通りましたよ~(≧∇≦)

ニアミス~!

残念です~(>_<)

No title

さぁちん@ラスティママ さん~

えーそうだったんですね~

残念ですう・・・

今度、お会いできたら嬉しいです!



バスの旅!

てぃばぶさん手作りの
心地よいスリングの中だったら
バスでもリラックスできたかな?
ちょっとしたお出かけでも、ワンを連れての
お出かけだと、冒険っぽくなりますね♪

No title

こんばんは~、てぃばぶさん ♪

都バスで飛ばそうぜぃ の旅が無事に終わって
ホッと一安心です(笑)
バブルくんもジジも、やればできるんですね~ i-87

でも100点は褒め過ぎですよ、てぃばぶさん。
ジジ母曰く、
バッグから顔は出すは、体も乗り出すは、あげくに
てぃばぶさんの肩を借りてスヤスヤ ... だったそうで。
ティアラちゃんの域には、まだまだです i-195

それでも今年は、自転車、電車、バスと、
新しい移動手段に挑戦してるから世界が広がりそうです。
また、ご一緒させてくださいね i-100

No title

さらさらぴこ さん~


ハイ、冒険でしたぁ。

はじめてのおつかい´の様~私が。。。
バブルもドキドキしてたかと、思うんですが
なんなくバスデビューできて嬉しかったです♪

今度は、2ワンを連れてバスに挑戦ですう~

No title

ジジ家さん~

ありがとうございましたぁ♪
楽しかったです!

肩に寄りかかってくれたジジさん、可愛くって
嬉しかったです♪

自転車、電車、バス・・・と体験して進化する
ワンコ達はエライですよね☆

また、お出掛けしたくなっちゃいましたぁ~

ジジさんヨロシクね~☆



はじめまして

v-280お寄り頂きありがとうございましv-398

v-287バブルくん えらいです~v-360

うちの、v-287v-287では・・・v-388

たぶん 無理v-363

ビーナスフォート 前に行ったことありますが、奇麗で楽しかったです

読んでいて、また行きたくなりましたv-360

どこぞのランでお会いした時には 宜しくお願いしま~~~すv-363v-363v-411

No title

ZEROパパ さん~

ご訪問ありがとうございます。

とっても嬉しいです!

我が家の2ワンは揃ってヘタレ´なんですよ~

バブルにはZEROくんのように楽しそうに爆走してもらいたいです(汗)

パパさん作~素敵なチョークをつけたら、ZEROくんのようになれるかな~なんて

発売を楽しみにしていますv-238

2ワン共々ヨロシクお願いします。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
