

FETCH へ行こう~

パパさんの運転で

「 FETCH  」へ GO!


  まずは、ドッグラン~


ファームでは、お野菜や果物~


   DSCF6409_convert_20100811211601_20100811213301.jpg


栗も。


   DSCF6411_convert_20100811211706.jpg






クンクン、散策中のバブル


   DSCF6414_convert_20100811211907.jpg


すりすり、ごろーんっもして楽しそう~

時々、日陰で休む余裕も。

バブルってオモシロイ



ティーちゃんも走ったよ~♪

   DSCF6415_convert_20100811212007.jpg



   DSCF6417_convert_20100811211812.jpg



   DSCF6421_convert_20100811212140.jpg


『 ママ~ 』 って(笑)

お日様ピカピカで~

ちょっと暑そう。。。


   DSCF6391_convert_20100811210914.jpg



なので、室内ランへ~



バブルはルンルン♪


   DSCF6396_convert_20100811211258.jpg


ティアラはRのお膝でまったり~


   DSCF6404_convert_20100811211504.jpg


ランチは、ハニートーストと豚丼を頂いて

またまた、ランで遊んで~

と、次々イタさんが到着!


今日は、イタグレさんと会えないかなぁ~

って思っていたので、うれしいィ☆


イオタくん・ハラマちゃん・雪ちゃん・花ちゃん・

ミッキーくん・チャーリーくん・タバサちゃん

レンくん~

えーっと、すいません。

まだまだ、いらしてたのに。。。



   DSCF6429_convert_20100811212325.jpg



   DSCF6428_convert_20100811212240.jpg



   DSCF6431_convert_20100811212420.jpg



   DSCF6432_convert_20100811212638.jpg



   DSCF6433_convert_20100811212529.jpg


イオタくん・ハラマちゃんがパパんトコ
来てくれて~

なでなで´できたパパはニッコニコ~☆

かわいいぃ~^^

嬉しそうでしたぁ。


そして、1番嬉しそうなのが~


  バ・ブ・ル !

ミッキーくん・チャーリーくん・と

楽しそうに走ってて!

こんなバブルを見るのは久しぶり♪♪♪



プールでは、雪ちゃんが~


   DSCF6435_convert_20100811212827.jpg


とっても上手に泳いでいました☆

レンくんもスイスイ~

カッコイイ~!



まだまだ、一緒に遊びたいけれど、

お先に失礼しました。


遊んでくれた、みなさんありがとうございましたぁ。


なかなか、遠出できない我が家ですが

パパさんに頑張ってもらって

また、お会いできるのを楽しみにしています。





















コメントの投稿

非公開コメント

偶然♪

先日は偶然にもお会いできて、とってもうれしかったです~♪
びっくりでしたね(笑)

バブルくんも本当に楽しそうに遊んでいましたね。
ミッキー&チャーリーと波長があったんですねー。

パパさーん。
今度は早朝ゼブラなんて、いかかでしょうか?v-246

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イオタ&ハラマ さん~

コメントありがとうございます。

お会いできて、楽しい時間が過ごせましたぁ^^

バブルの嬉しそうな様子~ホント久しぶりに見れて嬉しかったです!

パパも、イオタくんやミッキーくん・チャーリーくんに遊んでもらってルンルン♪バブルの姿を初めて見てビックリしたようでした~

いつも、ぐーたらzzz・・・ばかりなので(笑)

運転手に、早朝ゼブラにイオタくん・ハラマちゃん居るよ~
またスリスリきてくれるよ~と
誘ってみます!

その時はヨロシクお願いします☆

Re: FETCH 

どれも、素敵でしたぁ~♪

我が家のパパさんとパパさん財布に相談して、

また、お邪魔させてもらいますゥ☆


No title

FETCHさん、いいところですね。
いろんなところがあるんですね~。
ティアラちゃんとバブルくんは泳がなかったんですか?

No title

ぐりままさん~

そうなんです!

ランもプールもエアコン付きの涼しい室内ランにカフェ~
1日中居られそうです(笑)

我が家はプールには入らなかったのですが、バブルには挑戦させたいなぁ~と思ってます☆
でも、誰が一緒に入る?オーナーさんにお願いしようかなぁ。。。

グリージョくんも是非行ってみてくださいね♪

バブル担いで行きますよ~☆

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
