スポンサーサイト


ご近所散歩

午前中は縫い縫いさんの私・・・

またまたティアラ&バブルの服を。


ティアラ用~ロンパ!

   画像-0017


バブル用~はシンプルTシャツでーす!


で、午後から曇り空!

お散歩出れるかなぁ~って

考えてる間に、もう3時(汗)

じゃ、中央公園行きましょう~


おNewに着替えてGo!



ちょっと寄り道~

オープンしたばかりのトリミングサロン前、

通過・・・のはずが、

店員さんが自動ドア解除~

どうぞーって

そしたらMr・Bずいずい吸い込まれ(笑)

フードを勧められ、サンプル頂いたので、

無添加馬肉チップを買っちゃったぁ。




まず土手散歩~


     画像-0382


で、亀戸中央公園~


     画像-0383


ばぶる ・・・『楽しいね~』 

ティアラ・・・『そうね~』 

と言ってるかは?  


キレイなお花の前で


     画像-0385


公園を一回りして、

亀戸水神前を通って

帰りましょう~


が。。。

アハッ やっぱり一休みしたくなり~


自宅近所の[真美ぃ庵]さんへ


先日ジジ母が食べてた

コーヒーゼリーを注文!


     画像-0388


とっても美味しいかったですよ~

ドッグカフェではないけれど、2席だけは
okなんで、助かります~

そして、ママさん・お客さんも

みんな可愛がってくれるので、居心地のイイ場所です!



バブル~

     画像-0389


ティアラ~

     画像-0390


お店を出て、いつもの公園~


お友達とオシャベリタイム・・・ママの。


みんなで、一緒に帰ってきて、


2時間ちょっとの、お散歩終了!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティアラちゃん

ティアラちゃんの首のところは
レースなのかな?
裾と首がお揃いのレース?

No title

さらさらぴこ さん~
 
はい、そうでーす!
幅広レース付けちゃいましたぁ♪
辛口Rに、「またやったね・・・」のような顔されちゃいましたが、
やっぱりラブリーの好きなママでして。。。

Rには、フリフリは着せなかったんですけどねェ。
ティアラには、着せたくって~v-22


待ってます♪

フリフリのロンパ、かわいい~~
ティアラちゃんほどは、似合わないけど、つくねの分、待ってます♪♪

No title

りゅっくママ さん~

またまた、ふりふり´しちゃいましたぁ♪

つくねちゃん´の分~生地でお渡ししますよ~(笑)

まだ、腕に自身ないんですよォ。。。





フリフリ可愛い(^w^)

ティアちゃんの横顔!
なんだかラスティに似てる気がする~♪

No title

さぁちん@ラスティママ さん~

レース大好きなので、ティアラさんフリッちゃいましたぁ。

ラスちゃんに似てますかぁ~

10月で5歳のティアラさん~すっかりおばちゃんぽい´ですよ(笑)

No title

わぁ~わぁ~♪
ティアちゃ~~ん☆
かなり遠いですけど、親戚でしたぁ~!
と、嬉しくってまたまたコメント☆

No title

さぁちん@ラスティママ さん~

ホント~嬉しいっv-238
似てる♪のは
遠くても親戚さんならではですね。

ティアラの親戚さんは、走るの大好き元気ッコが
多いんですよー☆
ティアラさんは甘えん坊の走らん子ですが・・・(笑)

親戚サイト見てみよう~と。

素敵!

フリフリ、可愛いですね~♪
優しい顔立ちのティアラちゃんによく似合ってますネ。
バブル君は、キリッと爽やかな感じでグー(^o^)b
2ワンとも、とってもオシャレ♥
2ワンを連れて歩いてるてぃばぶさんも
オシャレに見えそう~(^_^)♪

No title

メグママさん~

オシャレって思ってもらえて、
ありがとうございます。
相変わらず・・・
甘えっこ&ヘタレっこ 姉弟!なんですけどね(爆)
ついでに、2ワン散歩しながら大汗かいてる母です。。。
ド下町のオバちゃんでーすyo^^



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
