スポンサーサイト


初めての体験Ⅱ

またまた、バブルの~

初めて体験は・・・電車デビュー☆

前回のお台場までのバスに続き、

今回はJRで原宿!


ティアラでも夕方出発経験はないけれど

バブル~頑張ろう^^


駅前でスリングin

ネットでお顔まで、スッポリと入って


   画像-0421


準備ok!

が、電車が混んでるゥ・・・

嫌な予感。

1.子供が大声で泣き叫び

2.(ライブ帰り?)テンション↑の笑い声

3.横のおじさんが食事を始め。。。


わぁ、バブル~大丈夫かなぁ


ドキドキなママでしたが。

男バブル、エライ!

声も出さず、静かにしてられましたぁ♪


代々木公園までは抱っこで~

木陰を通ってランへ。


もう、草がワッサワッサ


バブルが埋まる程・・・(笑)


画像-0426


グラインドッグさんに寄り道したら
偶然、ルナリケ家と会いましたぁ。

らくらくバギーも乗車体験して

オヤツを買って、一足先に

失礼して、

帰路に!


バブル的には、あまり遊べず・・・

カフェにも寄らす・・・

だったので、ツマラナカッタかな。

でもね、ママはバブくんの

難なくクリア出来たことが

とっても、嬉しいよ~♪


お疲れ様でした~☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は失礼しました~。
バブルくんもちゃんと電車乗れましたね~。
これで、いろんなところへのお出かけも大丈夫ですね。
うち、結局閉店までgrindogさんでうだうだとしたので、ランには行けませんでした。。。
また今度一緒に遊んでくださいね~。

No title

ルナ・リケ さん~

昨日は、偶然お会いしてビックリしましたぁ。
せっかく来てくれたのに手荷物があって、
リケちゃん抱っこできなくてゴメンネ。

バブルも、お出掛けできるようになったので、
また、遊んでね☆

No title

さっすがバブルくん!!
バブルくんなら 電車も問題ないと信じてましたよ(★ゝω・)b
声もださずってトコが ホントスバラシイ!!
どっかのバカ狆に 見習ってほしいわ~ orz

もう少し涼しくなったら、またカフェで ウマウマしましょ~ね~☆

No title

HIROさん~

いやぁ~緊張しましたよ・・・私!

無理無理!と先延ばしにしていた電車、バス~
ビックリするほど、イイ子にできてホッとしましたぁ。

ティアラよりもエライかも(爆)

涼しくなったら、美味しいランチ行きましょう♪

コタちゃんも、とってもいい子だもんね~^^

数々の

数々の難問をクリアしたバブル君エライ!
ママと一緒だから、変な音がしても
匂いがしても、じっとしてられたんだね~。
すごいすごい!!!

No title

さらさらぴこ さん~

ティアラと電車のときは、朝の空いてる時間と
決めてたのに・・・
バブルと混んでる時間に乗ってしまったら、
いつもと違う雰囲気に私が、ドキドキ。
落ち着いててくれたバブルに助けられた・・・
かな(笑)

今度は2ワン連れの電車練習です(汗)



No title

バブルくん
ちゃんと電車に乗れたんですね
えらいぞ!!!
これからは電車移動もティアラちゃんと一緒に
楽しくだね

No title

シャンティー&タイガさん~

バブル、バス・電車クリアできましたァ。
次は ふたり´を連れての練習です・・・。

その前に、2ワンが入るサイズのスリングを作らねば(汗)

シャンちゃん・タイガくん~
今度、ティアラ&バブルとカフェデートしましょ♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
