スポンサーサイト


手作りオヤツ!

   今日のオヤツはね

   Rちゃん が作ってくれた


    ワンコ用~杏仁豆腐 ] 

     画像-0448



    美味しそうだね~^^


   オヤツの欲しい子はお座りだよ~!



     画像-0450

     



     画像-0453


     『 ウマ・ウマ 』



     画像-0456


     『 ウマ・ウマ 』



     画像-0458



     『 ごちそうさまでちた 』


T&B・・・  
『Rちゃーん、ありがと♪』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日イイ子に電車乗れた ご褒美ですか?
ティアラちゃんもバブルくんも ウマウマがたくさんあってイイですね☆
ボクにも分けて下さ~~い o(≧▽≦)o
 by 小太郎

ステキ~☆

わんこ用の杏仁豆腐だなんて、ステキ!
それは喜んで食べてくれそうですね(*^_^*)
味付けってどんな感じなんでしょう。
ほんのり甘いのかなぁ。

No title

HIROさん&コタちゃん~

ご褒美かどうか・・・?
珍しく、Rが作ってくれてて☆

今度、コタちゃんにもお届けするね~


No title

メグママさん~

Rが作ったので、簡単な物かと・・・。
初めての、オヤツでしたが、ペロッと食べてたので
美味しかったようです!

メグ家の栄養満点レシピ 色々教えて欲しいなぁ。

ひんやり

今の季節、人間でも
よだれが出そうな
涼感スイーツ。
いいな~、おいしそうだな~。
やっぱり噛まずに
ちゅるんと飲んじゃうのかしら。

No title

さらさらぴこ さん~

この時期は 喉越しイイのが1番ですよね♪
ワンコもですかね☆
初めての食感に戸惑うかな・・・と、
思いきや、ぺチャぺチャと食べてました。
あっという間に。。。

寒天~食事にも使ってみようかな^^

No title

いい子でお座り。
おいしそうなおやつだもんねぇ。
で、うまうまだったのね(笑)
ごちそうさまも、ちゃんとおすわりできてさすが!

No title

ルナ・リケさん~

食べる事なら、一生懸命の姉弟です・・・。
初めての味も気に入ったようで、お皿をペロペロ!
なので、そのまま座ったって感じです。。。
まだ、もらえると?!だっだのかもしれないですね(笑)

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
