スポンサーサイト


女子3で。

あつーいケド行く?・・・で、

Rとティアラで表参道へ

目的は2つ!

佐々木希プロディースのカフェとプサコキッチンさんへ
行くこと!

Rは、お買い物~

半蔵門線で表参道下車!

まず、ごはん!ってことで、

目的のカフェへ・・・が、ワンコ店内NGって~


こんな暑いのにテラスじゃ無理。。。


だいぶ、歩きますが[カフェ・べラミ]さんへ。


着くなりお水がぶ飲み~


ティアラも涼しい店内にホッ!


     画像-0474

< 少々ブチャイクなティーちゃんデス(爆) >


次は、Rさんの番~


K・L前でティアラと待機・・・。

キティーちゃんカキ氷を食べるか迷ってると

『お待たせ~』とR。

今度は竹下通り~


数店舗寄り、

   洋服、帽子、時計、など お買い上げ!


手には、段々ショップ袋が増えていきます・・・。


待ってる間、カキ氷たべちゃいましたよ~

暑いので、ティアラさんにもお裾分け^^

裏原では

宇宙人サンと会いましたよ~


     画像-0478


振動で、手足が動く・・・

通りかかった子供が釘付け~だったり。


空いてるトコでお写真1枚!


     画像-0481



オシャレでカワイイ・カフェ~


     画像-0479



この日は満員でしたが、

手前がテラスなので、今度聞いてみよう~


またまた1枚~


     画像-0482


人が見てるほど燃える~ティアラ♪

ちょっとプロ根性かしら(笑)

なんて。


さぁ~次はティーちゃんの番だよね☆

[プサコキッチン]さん~


お友達のお写真がいっぱい!

ジジさん・wakaくん・イオタくん&ハラマちゃん
イリーくん&フィオちゃん・
ステラちゃん

まだ、他にも・・・でも覚えられましゃえん。

たくさんオヤツを頂いて、ティーちゃんはお姉さんの虜です。

馬アキレス・チーズ・豚軟骨など買ってきましたぁ。

バブくんのお土産もね~


今回はドッグランには寄らず、

青山、表参道、原宿とオシャレな街を散歩~


ティアラはランより大好きなんだもんね☆

カワイイって、いーぱい言ってもらえたし

ふたり´の娘との楽しい1日でしたぁ。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てぃーちゃん♪
モデルさんだねぇ~~☆

ポーズが決まってるね(^^)

いいね♪
可愛いって言ってもらえるの嬉しいよねぇ~♪

No title

さぁちん@ラスティママ さん~

ティアラは、どこでも応えてくれるので オモシロイです!

撮影会時のレフ板は苦手なんですけど・・・。
シャッター音は好きなようです!


カワイイって言ってもらえるのは親として、
嬉しいぃです♪

No title

あ~っ♪
最近行けてないプサコキッチンさんだぁ~。
お姉さんが美味しいおやつを沢山くれますね☆
みーんな欲しくなっちゃう(笑)

ティアラちゃん、ポーズ決めてすごーい!!!

No title

イオタ&ハラマさん~

初めて、プサコさんにお邪魔してきたんですが、
ティアラもすっかりお姉さんに虜!
撫で撫でさせないティアラが オヤツのためならエーンヤコラッ♪撫で撫でされてました(笑)

安心して、食べられる物は ありがたいですね。
みんなの可愛いお写真も見て来ましたよー☆

No title

プサコキッチンさんはねえ~ステラのお気に入りスポットだから!(笑)
お散歩コースにお店の前の道が組み込まれちゃってるので、毎日釘付けで大変だよ~。
でもあそこであれだけおやつもらってたら、あっという間にデブグレなので、心を鬼にしてスルーしてます。

No title

whitebeigeさん~

なかなか、辿り着けなくて(笑)
やっと、お邪魔できたんですう~
ステちゃんの散歩コースなんですね♪

ウマウマおやつが いっぱい´!
お目目も釘付けになっちゃうね~ステちゃん。


涼しくなったら、オシャレ散歩コース案内してもらいたいなぁー☆


プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
