

おかいもの → かふぇ & てづくり

雨もあがったし、いまのうちに・・・

ティアラをお供に亀戸へGo!

目的は、
届いたばかりのミシンを使いたくて・・・ウズウズ。
なので材料を調達に。


今回は、子供服→ワンコ用にリメイク!
袖口のリブも使えて楽チンです。

そして、出来上がり!

DSCF1012_convert_20091026101755.jpg  140cm/boys用


ティアラさんに着てもらいましたぁ

DSCF1031_convert_20091026102055.jpg

迷惑そうなお顔!それもそのはず、寝ている彼女に着せてパチリと1枚~なので何がおきたか?のようす・・・
脱がしたら布団へ戻っていきました(笑)



買い物帰り、カフェ前でジジ家と偶然お会いして、仲良しご夫妻と楽しいおしゃべりができました♪
長い時間お付き合いくださり、ありがとうございました。
(カメラを持ってなく、ジジちゃんのお写真が撮れず・・残念。)



おまけ

DSCF1018_convert_20091026101946.jpg

以前から作っているビーズリード!
秋用にシックに作ってみました。








コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、ほんと偶然会えて・・・こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!

あれから早速作ったのですね~
さすがっ!!です。
ほんとにあたしにも出来るのかしら・・・
まずはミシンの練習だわi-229
よろしくお願いしま~すe-68

ジジ母さんへ

今日、もう一枚もできました~が、2ワンは迷惑そうです・・・

一緒に作るの楽しみだわぁv-221



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
