スポンサーサイト


先週のお話・・・。

  縫い縫い好きなママは

  こんな事してましたぁー


前日、生地屋さんでgetした服地で


  [ ロンパ ]×2 

     画像-0494


    [ ワンピ ]×2 


     画像-0497


  [ Tシャツ ] 


     画像-0496


 計5枚!  


    ティアラ&バブル 



     画像-0491


  さて、ワンピ!

  バブルが着るわけにいかないので

  ティアラさんと同サイズの


  ジジさん着てくれるかなぁ~って



  カフェで試着してもらっちゃったの。


     画像-0500

伸びのイイニットなので、チョッと大きく出来ちゃった
かな・・・

  ジジさん~いかがでしょうか?


   ジジ  『 ・・・ 』 

  アハ~ごめんォ。

でも、可愛いよ ジジさん☆

着てもらえたら嬉しいなぁー^^


涼しくなったら、ォソロで散歩行こうね☆

ジジ母~

いつも、好みも聞かず・・・

ティアラとォソロにして、ゴメンネ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度、小太郎の採寸してみませんか?(^皿^)

やっぱ人間、得手不得手ってあるもので・・・
私には向いてな~い~(TДT)

それにしても・・・
今年の暑さにはホント参ります・・・orz
早く涼しくなるとイイですよね(★ゝω・)b

No title

HIROさん~

アハッ、ひーさん´苦手だなんて・・・
とっても器用ですよ~☆

でも、1度採寸しちゃおうかなぁ~

ホント、毎日暑すぎますね。。。
今日から、台風の影響で少し気温が下がるけど、
それでも、30度ですもん。
今年は秋があるのかしら~

涼しくなったら、遊ぼうねコタちゃん♪

No title

てぃばぶさん、ありがとーーー♪

今年の夏は「まっぱ」で過ごすジジなので
久しぶりの服に固まってしまったみたいですぅ~
もう少し涼しくなったら、自ら着る(?)と
思いますので、ペアルックでお散歩しましょうね i-194

(暑くなかったら)日曜日に着ていこうっかなぁ i-100

No title

ジジ父さん~

こちらこそ、ありがとうございます!

丈、ちょっと長めでしたよね・・・。
ジジさんに着てもらえたら
嬉しいです☆

日曜日楽しみです~

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
