スポンサーサイト


チーム墨田!


   日曜日~

みんなでオシャベリ大会開催☆



   [メンバー]


   ジジ家~ジジさん♪

   ルナリケ家~ルナ♪リケちゃん☆

   はる家~はるくん☆

   てぃばぶ家~ティアラ♪バブル☆


   

   4家族5人+6ワンが集まってワイワイ!




   ルナリケさんに抱かれる 

    
     はるっぺ^^


     画像-0560



   おやつのためなら、エンヤコラ~(笑)

      ティアラ&バブル^^


     画像-0561


   みんなで食べようと朝から

   クッキーとジュレをつくったの♪


     画像-0548


     画像-0549


     画像-0553


   みんな食べてくれたら嬉しいなぁ~って。


   そして、1日に1thバースデーの
 
   リケちゃんにお洋服を縫い縫い!


     画像-0554



   サイズもおおよそ´で心配だったけど

   大丈夫そうでホッ!

   好みでは無いかも・・・ですがォ遊び着として
   着てもらえたら☆



   食後は公園まで、お散歩することに~


   

   さすが6ワンで歩くと目だっていたようです(爆)


   

     公園~


   ルナちゃんlove~のはるくん☆


     画像-0577



     画像-0575


   芝生で恒例の

   ジジさーんチェック!


   すりすり´大好きなジジさん~


     キャワイイわぁ♪



     画像-0570



   が、芝生まみれ~(笑)




     画像-0576


   バブルっ?

   イエイエ、リケちゃんですよ~

   お友達をみていたのかな。



     画像-0587


   ティアラ&バブル

   芝生のグリーンがキレイだね☆

   笑顔のバブルくんでしゅ。。。。



     画像-0573



   カワイ子ちゃんレーダーを持っている

     はるちゃん~

   伸びのイイニットのため、バブルには大きかった
   てぃばぶ´作のお洋服を
            着てもらっちゃった~

   どうかな・・・はるちゃん。



     画像-0581



     画像-0579



   ニオイ付きのまま、もらって頂きましたぁ。

   が、後から失礼だったなぁと反省しましたー

   はるママ&はるちゃん~ゴメンネ。。。




   そろそろ、お家に帰りたいモードのジジさん~



     画像-0584



   ここで、バイバイをしておしゃべり&お散歩会は終了!


   みなさん~ありがとうございました。



   第3回も近々、集まれるといいなー思っています。





   水曜日~ジジさんティアラ・バブルで
   お散歩したよ。

     休憩中の3ワンに奇跡!


     画像-0593


   ジジさんとバブルが1枚のマットに・・・

   嬉しい~ってジジ母とふたり、急いで撮った

   お写真!

   ジジさん~バブくん近付いても大丈夫になってくれた
   のね♪


   嬉しいわぁ~^^


    また、一緒にお散歩しようね~☆☆☆

   









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちーむ

チーム墨田、いいですね~。
楽しそうだし、おいしいものやら服のプレゼントもあって
楽しさ倍増!?
情報交換やらできてうらやましい…
辺境に住む私は、ココ(ブログ)で情報交換させてもらいます♪

No title

アハハ~

楽しいです!

てぃばぶ家作・・・みんなは迷惑じゃないとイイんですが。。。
オシャベリしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよね。

同じイタグレでも個性豊か、見ているだけで嬉しい私です!

さらさらぴこ さんともブロ友になれて嬉しいでーす


No title

日曜日はお世話様でした♪

せっかくの「てぃばぶ夢工房の新作」も芝だらけになっちゃって、ごめんなさいね~
公園へ行く時は、お洒落服厳禁のジジさんです。

そうそう、水曜日!
同じマットでの奇跡の一枚にはビックリしました。
バブルくんが優しいおかげっす i-100

明日もよろしくお願いしまーす (^^/

No title

この前はありがとうございました。
おやつやら服やら、頂くばっかりですみません。
皆で集まれてよかったぁ。
また遊んでくださいねぇ。

私はティーちゃんとジジちゃん攻略法を見つけなきゃ。

No title

ジジ家さん~

やっとみんなで集まられて楽しかったですね。

ジジさんが父に抱かれてzzz・・・が とっても可愛かったです☆

てぃばぶ服を着て、芝生スリスリ´は嬉しかったなぁー
普段と同じ動きしてくれるって、着心地が気にならないでいてくれてるーって思うので・・・。[イイ方に考えすぎ!なんて怒られそうですが(笑) ]

ジジさん~バブルが横に居ても、平気になってくれてありがとう♪
帰り道並んで歩く2ワンの姿も。
今日も、ヨロシクね^^



No title

ルナ・リケさん~

日曜日はありがとうございましたぁ。
みんなでワイワイ楽しかったです!

ルナちゃん、リケちゃんもママさんのお膝でマッタリ~姿も見れたし
とっても可愛かったですよー☆

また、次回もヨロシクお願いしまーす^^

ティアラ攻略方は餌付け!ですかね・・・(爆)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
