

大好きな・・・。

  それは~


  きゅうり´です!


  じゃーん☆


   画像-0597


   超→ビッグなやつ^^


ティーちゃん、バブくん順番 順番ですよー



T~1番手は食べじゅらいなぁ・・・ 

     画像-0598




B~ウマっ 

T~ドキドキ! 



     画像-0600



T~ごっーくん。。。 



     画像-0606



B~・・・ 



     美味しいと無言の男です!

     画像-0607



     この後、ふたりで完食☆


ps、ブレブレ写真でm( )m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!ワイルドなキュウリ丸かじり!!
バブルくんだけでなく ティアラちゃんまで!Σ(゚Д゚;

激しい食いつきに キュウリへの愛を感じますね!(笑)

No title

HIROさん~

きゅうり大好きな姉弟コンビ・・・
いつもなら、切ってあげるのをマルかじりでコミュニケーション(笑)
なかなか面白かったです!

愛があるのか、商店街の八百屋前で『じーっ』
と見つめるティアラです(爆)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
