スポンサーサイト


お散歩行こうぉ☆

    ジジさーん

   お散歩行こう~って誘って


   木場公園へ・・・。


   と、その前に遠足には


    「 オヤツ 」だよね☆


  1、お野菜入りヨーグルトお焼き

     
     画像-0618



      画像-0619



  2、とり骨ミンチ&お野菜&ヤギミルクの
          お食事ジュレ


 
   製氷皿で作ってみたよ~


     画像-0611


   保冷剤と一緒に~


     画像-0617



   まずは、お味見ね☆


    画像-0616


   ウマウマで、ふたり´で5個も・・・

  それって、本気食いだよ^^



     さぁ~準備万端!

           出発だぁー☆



木場公園→トリミングサロン・ウィッシュ→犬茶屋


  残念ながら・・・お散歩写真0デス(汗)


  気を取り直して~



   犬茶屋での、可愛いジジさん☆



  最近、とっても慣れてきてくれたし

  てぃばぶ作のおやつも美味しく食べてくれて

  嬉しいよ。



  そして・・・

   ジジさんの意外な1面を見せてくれました^^



   『 じーっ 』


     画像-0624




   目線の先には・・・

    

      『 おやつ 』


     画像-0621



     『 とりゃー 』



     画像-0622


   いつも、大人しいジジさんが

   お茶目な姿を見せてくれたのは

   気をユルシテくれたのかも (嬉)




   その後は、いつものジジさん。

  ジジ母が席を離れてもイイ子に待っています!



     エライね ジジさん♪


     画像-0625


   ワンコパフェを、ジジ家に頂いて

   ヤギミルクを飲んで満腹な


   ティアラ~

        食べ終わるとスリングin


   カンガルーのようです(笑)



     画像-0632



   睡魔と闘うバブル・・・(爆)



     画像-0631



     zzz・・・のティアラさん

   1枚パチリの瞬間っ

          目が合っちゃった(汗)


     画像-0633



     今日も楽しいお散歩でしたぁ♪



     ジジさん・ジジ母~

        一緒してくれて、ありがとう^^


     
      また、遊んでね☆☆☆




ps.明日、ティアラさん

   ファッション ショーに出てきまーす!

   一人で行くので、お写真ナシかと・・・

            楽しんできますね☆
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

手作りおやつに手作りお洋服。
てぃばぶさんって、スゴイな~☆
ティアラちゃんとバブルくんの食べっぷりで、相当おいしいのが伝わってきます♪
私もいつかは・・と思いながら、早一年です。。

犬茶屋行きた~い!
実は、我が家のパパさんの実家が犬茶屋の近くなんですよ。
今度、ぜひご一緒させてくださいね☆

No title

もさ?さん~

コメントありがとうございます☆

手作り´といっても、私は難しい事は出来ないんですよ~。
もさ?さんも挑戦してみてくださいね♪

犬茶屋さん、是非是非 ご一緒してくださ~い^^

楽しみッ☆☆☆

No title

お世話になりました~

お野菜入りヨーグルトお焼き のお土産は
大好評のうち、あっという間になくなりました。
カボチャの甘みが癖になるみたいですよ~ 

内弁慶なジジも少しは慣れてきたみたいで
僕も嬉しいです。
一緒にいても襲われない ってことがわかれば、
仲良く遊べそうな気もするんですよねぇ ...

No title

ジジ父さん~

ジジさんとのお散歩楽しかったです!

バブルが並んで歩いても、平気だったのが嬉しかったでーす♪
ジジさんの、お茶目ね姿も初めてで可愛かったなぁv-238

おやつ・・・毎度 同じ風で(汗)
でも、食べてくれてv-218

涼しくなったら、お出掛けしましょうね~ジジさん♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
