

お友達に会いに行こう~

   りゅくママさんに誘っていただいて、


   バブルと遊びにいってきましたぁ。


   我が家から電車で1時間



   『 Dog Run Dog 』 さんへ




   ココからはバブル目線で☆


   僕、イイ子にできたんだよー



   電車がすれ違うときのガタンって音には
  


   ビクッとしちゃったけどね。



   最寄駅で、つくねクンと会えて、一緒に向ったよ



   椿ちゃん、Nico&Tenちゃんが先に来ていて



   「お久しぶりーっ」 て言いたかったけど・・・




   僕、はずかしくって。



   まず、ランランしてー



   その間ママ達は、オシャベリさッ!




   カフェに入って、ママ達は



   ウマウマランチ~☆


     DSCF6452_convert_20100923224242.jpg




   僕達のは・・・ナイ!



   みんな、マットでネンネしちゃった




   食べ終わってランに出たら




   初めましての



   ドリー&ハリーくん兄弟がきたよ~☆


     DSCF6456_convert_20100923224901.jpg




   Niko&Tenちゃんと楽しそうに走ってたなぁ。


   僕に遊ぼう~って誘ってくれたから
   
   いっしょに探検したよ~



     DSCF6454_convert_20100923235303.jpg


     疲れたら、Nicoちゃんとゴローン


     DSCF6458_convert_20100923235118.jpg


   マット貸してくれて、ありがとね♪


   椿ちゃんもゴローン~



     DSCF6464_convert_20100923235447.jpg




   次も、みーんなと仲良く遊びたいな^^




   ココからはママが~


   春以来に、みんなに会えて、元気に遊ぶ姿がみれて
   楽しい1日でしたぁ。



   一緒に仲良く遊び、寝て・・・


   ママに甘えたり・・・


     DSCF6465_convert_20100923230905.jpg


   [ママさん作~ピンクが洋服がお似合いの つくねくん]


   カワユイ様子がいーぱい´見れて



     DSCF6455_convert_20100923224744.jpg
  

     [元気いっぱい´の椿ちゃん♪]



   あーっという間に時間が過ぎて。



   もう少し、バブルがみんなと絡めるように
   なってくれたら嬉しいなぁ。



   でも、夏に電車デビューしたから
   楽しいお出掛けにできるようになって
   良かったです!



つくねくん・椿ちゃん・Nico&Tenちゃん・ハリー&ドリーくん

遊んでくれてありがとう♪

Nico.Tenちゃん~お写真なくてゴメンネ。。。




みんなコーシング楽しんで頑張ってきてね☆





コメントの投稿

非公開コメント

No title

バブルくん、電車で良い子でしたね~♪
とても犬がいるとは、思えませんよね!

ドリーくんに好かれて、楽しそうだったし、これからお出かけが増えそうですね☆

暑かったけど、楽しかったね。
また遊ぼうね♪

No title

りゅっくママさん~

お世話になり、ありがとうございましたぁ。
ママさんのお陰でイタ友が増えてホントに嬉しいです♪

電車なら、どこへでも・・・ッ!
また、遊んでくださいね☆

今度は、りゅっく地方のランへお邪魔するかもデス(笑)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
