スポンサーサイト


ONE LOVE WALK

ティーちゃんと代官山へ~


ウォークラリーは参加せず・・・

浅田美代子さんのトークショー♪

愛犬を膝にのせてお話されたのですが、

時々、動く愛犬を優しい眼差しで見つめて

とっても素敵でしたよー☆



里親を待っているワンコの中に

9ヶ月のイタグレmixちゃんが居て・・・

どうにも気になって、気になって。



ティアラをケージに近づけると隙間から

鼻をだしてニオイをかいでくれましたぁ。



この子は対面する方が決まっているようで、

優しいご家族に迎えらる日も近そうです!


ティアラさん、とっても注目して頂いて、

たくさんの方にお写真を!って声をかけて

もらえましたぁ^^

丸の内のお散歩会でお会いした「よもぎちゃん」のお姉さんに
声かけてもらいましたぁ。

この日も、スタッフとして忙しそうにされていたのに
ティアラの名前を覚えてくださっていて嬉しかったでーす☆


そして、サラちゃんにも会えましたぁ。

ティアラがダメダメさんで ゴメンネ~

海おさ´でお会いできそうなので、

今度はゆっくりお話させてくださいね。


偶然、黒ラブのすみれちゃんにも会えましたぁ。

すみれちゃんの街、散歩するの楽しみにしてますよ~



ちょっぴり、お買い物もして


渋谷方面へ歩きだし・・・

って、電車は乗らず歩くのに道がわからーん。。。

でも、いつもなんです(笑)


カワイイ子供服店横が素敵なのでパチリ♪


     DSCF6476_convert_20100928181915_20100929211743.jpg


代官山をズンズン歩いてると


『^@p-;@^-\.lp@-^』って後ろで何か聞こえるゥ。

気にせず歩くと、走ってる足音・・・

振り返ると、外人さんが


ティアラの写真撮らせてーって。

<ピクチャーとティアラを指差したので>

カメラ持った方も追いついて


パシャ。パシャ。。。。。。。。。。


ホント、こんな事けっこう多いんです(笑)



可愛いと思ってもらえたなら嬉しいですけどね♪



ズンズン行くと、

「Three Dog Bakery」さん みっけ☆

オヤツを買って、可愛いお店横で撮影~



     DSCF6477_convert_20100928181803.jpg




     DSCF6478_convert_20100928181640.jpg




さぁ~元気だして歩きましょう



あ、線路が見えたよ~


線路沿いを歩くと


ドッグカフェ発見!

電車だと気付かないけど散歩ってイイね。


そして またまた歩くと


お洋服屋さんがカワイイーの。


お庭にワンコハウスがあって

白いフェンスが爽やかな~

なので、1枚!


     DSCF6480_convert_20100928180958.jpg



渋谷駅も見えてきてホッと一安心。

すみれママ、ご心配をおかけしましたが

野生の感で辿り着いちゃいましたぁ。


この後も渋谷から原宿へ

原宿はお祭りで、いつもに増して

大賑わい。

途中、Roxyで抽選会に参加して

しっかり当たり!だして景品いただいちゃったぁ。

ワンコも大丈夫なんて言ってくれて♪

店内もチェックしてきましたぁ。


(注)私にじゃなくRちゃんにね。


原宿で食事して、裏原で買い物して

表参道を散歩して帰宅しましたぁ。


代々木公園にも撮影会が行われてた
グラインドッグさんにも寄らなかったのは
残念でした・・・。

お友達が、いっぱい´来ていたと知ったので。。。



とっても楽しい1日でしたぁ。


が、考えさせられる事も
殺処分される子がたくさんいること・・・
レスキューされても
まだまだ里親に迎えられない子達がいること・・・


何かできることは。
微力でも、
お手伝いできる事
考えてみたいと思います。



『家族として迎えたからには
責任を持って育てて欲しいと思います!
物ではないのですから。』




 















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うずうず

早くティアラちゃんを見たい!
写真はないのかな?と
うずうずしながら、ブログを
読んでました。(^-^)
ちゃんとありました~。
やっぱりかわいいし、落ち着いてるね。
他の人も、こんなにじっとしてくれるワンコだったら
いい写真が撮れるでしょうね。
かわいいな~いいな~。

No title

さらさらぴこ さん~

コメントありがとうございます。
アハッ、うずうず ´しちゃったんですね~
ごめんなさい。。。

カメラを持ってたのに会場では写真0だったの(汗)

ティアラ 唯一の特技かも・・・デス。
けっしてイイお顔はできてないんですが。

写真を撮られるのは嫌いじゃないようです!

バブルは、まだぁーってお座りキープにはタイムリミット有りで、
伏せされちゃうので・・・。

シオンちゃん・かれんちゃんのお写真はいつもナイスショットでカワイイです☆







No title

ティアラちゃんもお洋服もとってもかわいいから~♪
お写真いっぱい撮ってもらうんですね☆

いい子で座っていられるティアラちゃん、えらいね~。

No title

イオタ&ハラマ さん~

コメントありがとうございます。

苦手の多いティアラなので・・・(汗)
1つくらい得意がないとですね。

去年春、木場公園ランでは走ってたので
また走って欲しいですゥ。
目標はハラマちゃんですから(笑)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
