スポンサーサイト


動物感謝デー 2010

ジジ家と一緒に

『駒沢公園』へ。


半蔵門線、初体験のジジさんでしたが

母の心配はドコへやら~

イイ子にスリングinでしたぁ♪




DSCF6482_convert_20101004174521.jpg


ティーちゃんも。


各、ブースでサンプルや散歩バッグにミニ毛布?
やら・・・
たくさーん頂いちゃいました☆



ランチ休憩中~


暑さと朝風呂の疲れのせいか

zzz・・・のティーちゃん♪



DSCF6490_convert_20101004174426.jpg




目ざめても、まだオネム顔


でも、コレ1枚しか写真が無いの。
やっぱりママはダメダメですね。




DSCF6485_convert_20101004174316.jpg



ぶちゃいく写真で
ゴメンネー、ティーちゃん

ホントは もっと可愛いのにね♪
(↑親バカ炸裂でしつれいしまーす
お誕生日月なのでお許しを~ )




獣医師会主催なので、未来の獣医師目指してる
学生さんもたくさんきていました。



カワイイお友達~ブルちゃん親子!


DSCF6488_convert_20101003224302.jpg





なんと、体脂肪を測ってくれるブースも

なので、初体験~

ティアラさんの体脂肪は・・・・


な、なんと19パーセント!

調度イイの枠の最低数値らしいです。

じゃ、もう少し増えても って

聞いたら、つかさず[ このままで ]って言われちゃいましたぁ(笑)



イタグレさんにも会えました☆


DSCF6483_convert_20101003223917.jpg



なんと、偶然ティアラちゃん♪

1歳の女の子~7.4kだそうです。


DSCF6493_convert_20101003224515.jpg



6歳の[ シルバくん ]お写真撮れず・・・

ビビリのティアラ&ジジさんも
クンクン´ごあいさつ できたのにはビックリ!



そして~

ジジさん&ティーちゃん

『 あのね、私たちスカウトされちゃったのよー 』


ホリプロ スカウト隊!

可愛いので~なんて言われちゃったらね☆


ジジさんは、大きなお目目おすましポーズ



DSCF6484_convert_20101004174118.jpg



ん~可愛い♪


ティーちゃんは秘密兵器のオモチャよりも
オヤツよりもママ目線・・・(爆)


可愛く撮ってもらって♪


その後も

もう一社から可愛いのでモデルをお願いします~って

お声をかけてもらって

またまたパチリ☆


まー、きっと みんなに声かけてるんでしょうけど

可愛いーに弱いママ´sです (汗)


仕事終わりに駆けつけてくれたジジ父さん~

ホント、優しいパパさんだわぁ。


そろそろ終了時間のようなので、

素敵カフェでティータイムしましょうと

公園をお散歩しながら向かう途中~


お久しぶりのジョルくん&アールちゃんに
偶然会えたんですゥ。




DSCF6494_convert_20101003224631.jpg


きゃ、嬉しい^^


ジョルくんはスリスリ来てくれて
アールちゃんは、小さくてホント可愛い☆

自分の事をイタグレと思ってるチワワさんなんです!


ママさんにカフェ情報をお聞きして


[ I Z M ]さんへ


さすが、オシャレな街のカフェですー


ジジ母のお皿チェック中にジジさん~


DSCF6496_convert_20101003224740.jpg

ジジさんの美しいボディーライン♪



そろそろ、帰りましょう~と

駐車場に着くと

またまたキュートなイタグレさん

今日は、若い元気な子にたくさん会えて

飼い主3人はテンション ↑↑↑

に引き換え、ジジ&ティアラは。。。(笑)


ジジ家の車に乗せて頂いて
送ってもらっちゃいましたぁ。

ありがとうございました☆







ps.今日は(10・4)私の誕生日でーす♪

 そして来週は12日~ティアラの5歳のお誕生日☆














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

ティアラちゃんとバブル君と楽しい一日を
おすごしください♪

スカウトされた時の写真が掲載されたら
見てみたいです!

No title

さらさらぴこ さん~

おめでとうをありがとうございます。

もうあんまり嬉しくない年ですが・・・
おめでとう´といってもらえるのは やっぱり嬉しいです!

パパからは、またまた『世話の楽な鉢植え』で大爆笑なお誕生日会でしたぁ。
ティアラ、バブルはいつもに増してベタベタでお祝いしてるつもり?
のようです。

おめでとう~♪

お誕生日おめでとうございます!
お花をプレゼントしてくれるなんて素敵なパパさんですね。
また1年、可愛ゆ~いティアラちゃんバブル君♪と楽し~く過ごして下さいね。

お誕生日が同じ日だって知ってから、
ますます親近感がわいちゃった私です♪(嬉)

No title

おめでとう(^O^)/

なんと、昨日が誕生日だったんですね~
今読んで知りました~

しかもWAKAママと同じとはっ!

かわいいRちゃんやティアラちゃん、バブルくん、だんなさまと、楽しい毎日を過ごしてくださいね~(^O^)/

No title

wakaさん~

おめでとう´をありがとうございます。

同じ誕生日と知って、ホント嬉しいでーす♪

我が家は、プレゼント~お花だけですから・・・(笑)

ハイ、楽しい1年にしまぁす

No title

りゅっくママさん~

おめでとう´をありがとうございます。

うふっ、また1つ年を重ねちゃいましたぁ・・・(爆)

この年も、楽しい年にしちゃいます☆

No title

遅ればせながら・・・

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[おめでとうございま~す]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

人間、いくつになっても つつがなく1年を送れたことは
祝ってしかるべきなのですっ! ←コレ、私の持論(笑)

てぃばぶさんの幸せが ティアラちゃん&バブルくんの幸せ。
また みんなで楽しい1年に(★ゝω・)b

おめでとうございます(^o^)

お誕生日おめでとうございます♪
今週・来週と、お祝い続きですね(*^^*)
ティアラちゃんは、パパさんからどんなプレゼントを貰うんだろ。
うちのらるちゃんは、メグのお誕生日のお祝いを
何にもしてくれませんでした(^_^;)

ところで、一枚目の写真は
洗濯ネットを被せてるんですよね???
大人しくしてて、すごいッw(゚o゚)w

No title

HIROさん~

おめでとう´をありがとうございます。

また1つ年を・・・って思いながらも
幸せを感じないとタいけませんね~

ティアラ・バブルといっぱい遊ぶために元気で居なくっちゃ、ですわ☆

持論~素敵!

No title

メグママさん~

おめでとう´をありがとうございます。

ティアラのお祝い、考えてくれてるとイイんですが・・・
チュッ!を~なんて言いそうで(笑)

ティアラにメロメロ・パパさんなので・・・(爆)

らるちゃんも、きっと物ではなく、愛情たっぷりで
お祝いしたんですよー☆

そうなんです!
お友達のスリング、ネットが短かったので洗濯ネットと合わせて、2重にしてました。

No title

こんばんは~

動物感謝デー、楽しかったですね♪
初の地下鉄乗車にお付き合い頂いて
ジジ母も感謝です i-189

そうそう、ジジとティアラちゃん。
アイドルドッグに掲載されてましたが
ご覧になりました?
お澄まし顔のティアラさんに比べ
ジジの間抜け面ときたら ... i-230

お誕生日、おめでとうございまーす i-100

No title

ジジ家さん~

楽しかったですね☆
送っていただいて、ありがとうございましたぁ。


もう、掲載されてるんですね~
まだ、見てなかったですゥ。
見てみまぁす♪

また、お出掛け、一緒してねジジさん☆

おめでとう´をありがとうございます!



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
