

海おさフリマ

10月10日~

海おさ´ですゥ~☆

久しぶりに参加できそうです(嬉)


フリマ・・・は考えてなかったのですが、

りゅっくママさんと一緒に出店することに
しましたぁ。

手作り服を ぬいぬい´します!

どんなん出来るかな・・・

サイズも~

うちの子サイズしか分かんないなぁー

我が家は、○cmよーってアドバイスもらえたら
助かります^^



後は、お天気しだい~

雨だと・・・参加できないかもデス(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びに来ちゃいました♪

海おさ、いらっしゃるんですね~!

フリマもされるんですか?

先生の作品がフリマに?!
これはゲットできるチャンスだわっ!
あ、でもうちのお嬢は特異体型だからな~・・・
ティアラちゃんよりずっとぽちゃだしな~・・・

ティアラちゃんとバブルくんに会えるのを楽しみにしています♪

No title

雪・花さん~

コメントありがとうございます♪

えーっと、先生って誰ですかー

私は ド素人 ですから・・・。

我が家の2ワンよりも、ちょっと大きめサイズもあるので(汗)

もちろん、持ち帰り覚悟ですよ~

こちらこそ、
お会いできるのを楽しみにしていますよ♪

No title

え~と。
つくねが胸囲40cmで、龍くんが胸囲43cmです。
龍くんのは袖なしで(笑

No title

りゅっくママさん~

了解!
と、言いたいですが・・・

実物見たら、ガッカリですよー

てぃばぶ予報~
お持ち帰り率100%ですから(汗)

みんな無言で去ってしまいそうで心配なんですゥ。

けつけつブランド´のお手伝いにまわりますよ♪

明日、出店されるんですね!
わぁ~ぃ♪見に行こう☆

明日、天気……
回復するといいなぁ(T_T)

海おさ決行したらお会い出来るのを楽しみにしております!

No title

さぁちん@ラスティママ さん~

ラッ様に会えるの楽しみにしてまーす☆

が、お天気が心配ですね・・・。

朝の天候しだいですが、お会いできたらヨロシクねェ^^


プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
