

イタグレお届け便

今日は、風もおさまり暖かだねぇ~

散歩しながら、お友達にお届け物にいきましょう♪


まずは、ジジ家へ~

バブルとジジちゃんイイ感じにご挨拶♪
抱っこティアラのせいで写真撮れず・・・

帰りにお菓子を頂いてしまいましたぁ~ジジ母さん、ありがとう☆



次は、トイプーママのYさんと亀戸サンストで待ち合わせ~

DSCF1045_convert_20091028200834.jpg  待つ・・・T&B

トリミング終わりのハーちゃんと一緒にきてくれました。 
やっと、ハーちゃん用の毛布を渡せて良かったぁ~!



さぁ~お昼ご飯は・・・
Yさんに教えてもらったカレー屋さんへ


DSCF1052_convert_20091028201052.jpg


亀戸中央通りの「あんくる」さん~テラス席はワンコOKです!
チキンルーとビーフルーのセットで390円・・・安すぎ。
ルーから作られてるそうで、美味しくいただきましたぁ~
テイクアウトもできますよ。

DSCF1050_convert_20091028200957.jpg  カレーを見ないようにしている・・・バブちょす(笑)



さぁ次は・・・

 DSCF1056_convert_20091028201155.jpg 亀戸天神 経由


DSCF1060_convert_20091028201254.jpg お洒落な照明のお店を通り  

  <ワンコの居ない時にコチラでお茶を飲みたいなぁ>


スカイタワーを
DSCF1061_convert_20091028201403.jpg 横目に
 

「スマイル・キッチン」さんへ  ビーズリードをお届け♪

気にいってくれたら嬉しいな~



そして、実家へ寄ってお届け終了!



帰るとご飯を食べたら2ワン爆睡。

ティアラ&バブルお疲れ様でした☆☆☆





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~v-476
この前は、わざわざありがとうございました!
で、早速使ってみたのですが・・・
まず糸をかける所からつまずき、直線縫いが直線ではなく・・・
はぁ~道のりが遠いですv-406
買ったほうが早いんじゃないの~と言われてます。
チッ

あれからずいぶん回っていたのですね。
あのカレー屋さんは気になってたんですよね~。安いね♪
そうそうあの照明のお店、お茶できるんですよね。
今度行きましょう。

ティアラ&バブル、お疲れさんでした!
今度はジジも一緒に、よろしくねe-68

ジジ母さんへ

さっそく使ってみたんですねv-91

新しい自転車に乗るように、機械ってなれるまでイワカン´ありますよね・・・

真っ直ぐ縫えなくたって全然大丈夫!
私も一緒ですよ~

カレー屋さんも一緒しましょう♪

こんにちは~。
検索かけて見つけちゃいました。
今日は小太郎共々 遊んで頂きありがとうございました。
トレーナー、すっごくカワイイです!
お二方ともお似合いですね~。
また よろしくお願いしますね~( ´∀`)ノシ

HIROさんへ

探してくれたんですね~
ありがとう。

拙いブログですが、また遊びにきてください。

いつもバブルと遊んでもらって感謝・感謝です♪

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
