

海おさ14

久しぶりの

 『海おさ』 

当日、激しい雨!

迷ったけれど・・・・・

初めての足柄ドッグランへGО☆

そんな天気も着くころには

霧雨~ポチポチ雨~

お昼には お日様ニッコニコのイタグレ日和に♪



りゅく家さんのターフに入れていただきましたぁ。

ありがとうございます!


りゅうくん♪


     DSCF6550_convert_20101013202703.jpg




     DSCF6509_convert_20101013210148.jpg


つくねくんのお写真が・・・
お顔が撮れてなくてゴメンネ。


雪・花家さんから
ウマウマ チーズケーキ


     DSCF6497_convert_20101013201530.jpg


UNO家さんから頂いた

ポテチRのお気に入りに♪


ごちそう様です!



30m走~1戦目

ティアラ&バブル揃って

1位でゴール♪

ヘタレっ子もたまにはヤッテくれましたぁ(笑)

でも、お写真無いんですゥ・・・残念!


2戦目~


バブっち!


     DSCF6520_convert_20101013201932.jpg


緑のバンダナです~
楽しそうに走ってゴール!

残念ながら敗退。

でも、走ってる姿が見れて嬉しいかったよ。

バブくん♪



2戦目~

ティーちゃん


     DSCF6522_convert_20101013202048.jpg


水色のバンダナです!

惜しくも敗退です~

でも、進歩も見れたの

家族以外に押さえられるだけで今までは
テンパルーティアラだったのに

今回は、落ち着いてたの☆

それも嬉しかったよ~ティーちゃん


頑張ったよ~の報告中


     DSCF6523_convert_20101013202212.jpg


パピーレースで1位は


ラッ様こと~ラスティくん♪

おめでとう~^^


ラスティくんと。


     DSCF6543_convert_20101013211059.jpg





会いたかった♪

キラキラビームのアシュラ王子と。



     DSCF6540_convert_20101013210403.jpg





フリマでは、お洋服をお買い上げいただいた
皆様ありがとうございましたぁ。


楽しい時間は、アッという間で、

いろんな方ともっとお話したかったのですが

シャイなてぃばぶ家・・・
イエイエ、イスに根が生えたてぃばぶ家・・・

次の機会にお話させてくださいね。


お久しぶりのUNОちゃん、ミューナ家さんと
お話できて楽しかったです!



     DSCF6548_convert_20101013210903.jpg



企画、準備してくださったスタッフの皆様
楽しい時間をありがとうございました。












コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったね♪

ティアラちゃんもバブルくんも、頑張って走ったのね~!
お疲れ様でした。

ティアラちゃんのスタート時の克服って、何か練習や工夫はあったんですか?
ルアーコーシングで、家族以外に押さえられることに最高級の恐怖を感じているポルト。
何か対策はないものかと日々考えているのです。

ティアラちゃんは、大人になったからなのかな?

わぁ!ティーちゃんもバブルくんも予選突破したんですね!
すごぉ~ぃ☆

ラスティも次回は大人に混じっても頑張ってくれたらいいなぁ!

あ、ちなみに我が家のラスティ、「ー」が付かないんです(^w^)

それにしてもティーちゃんもバブルくんもイイ子にモデルさんやってくれて素晴らしい☆
ラスティは………まだまだ落ち着きがありません(笑)

No title

もさ?さん~

特に練習してはいないんですけど、
前回は恐がって3回もフライングしてゴールの私まで
走っちゃったんで、心配したんです。
レースもイヌリンで久しぶりに参加したときも大丈夫でした。
慣れか、気分でしょうか?
お役にたたなくてm( )m

ポルトくん、次回もコーシング頑張ってね☆

No title

さぁちん@ラスティママ

お名前ゴメンネ~ラスティくん。
失礼しましたぁ。

ラスちゃんの走りカッコ良かったよ~
将来というか次回、有望ですね♪

ティアラはママっーって必死な走りですから(笑)

落ち着きないのも可愛いわぁ~
まだまだ、パピーだもんね^^

おめでとう(^O^)/

ティアラちゃんも、バブルくんも1回戦勝利おめでとう(^O^)/

午後から見事に晴れて、海おさ日和でしたね~♪

すっかり私の(食べている生ハムの)とりこになっていた、バブルくん♪かわいくって、連れて帰るところでした~(笑

No title

海おさ、晴れてよかったですね~。
バブくんもティーちゃんも、1回戦突破、やるじゃないですか。
ティアラちゃん、ママめがけて爆走したのかな。
皆楽しそうで、いいですねぇ。

あ、出遅れましたが、ティアラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気に楽しく、また1年を重ねていってくださいね。

No title

りゅっくママさん~

我が家のヘタレッコも、頑張ってましたぁ(笑)
こんな姿は嬉しいですねー。

ハイ、バブル~りゅっく家にいつでも
行けるようにお泊りセット準備しときます(爆)

パパ、ママ命の龍くんといつでもイイ子の
つくねくん~マスマス可愛くなっちゃいましたよ♪
色々ありがとうございました!

No title

ルナ・リケさん~

コメントありがとうございます♪

久しぶりに参加の 海おさ´は心配した天気が暑いくらいになって
イタグレさんは元気いっぱいでしたぁ。

走らん2ワンも頑張って走る姿に感動したママでした☆

ティアラにおめでとう~をありがとうございます!

5歳のティアラもヨロシクお願いします。
天気のイイ日はお出掛けしましょうね~
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
