

江東区民祭り

10/16.17に行われた

木場公園の区民祭りに行ってきましたぁ☆


物産展あり、模擬店あり、ドッグラン周りには
獣医師会による健康相談や、ワンコと一緒にゲームができたり・・・

人とワンコで大賑わいでしたぁ♪



お写真を撮ってくれて

来年のカレンダーつくってもらえたよー☆



     DSCF6589_convert_20101018001233.jpg



続きは、また明日UPしまーす!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

区民祭りに,ペットとのイベントがあるなんて,やっぱ都会だなあ☆
田舎は,犬は家にいて他人様の前に出るなんてとんでもない・・・状態だもんね。うらやましいよう☆

いやぁ~やっぱりすごぃ☆
てぃーちゃんもバブルくんも、本当いつもちゃ~んとモデルさん出来てすごぃ☆
惚れ惚れしちゃう(^w^)

No title

アトムママ さん~

ドッグラン サポーターのみなさんのお陰で
公園にドッグランが出来た事も
あって、ワンコイベントもできたのでは・・・と
思います。

ワンコ同士、飼い主の交流もあるので、
楽しく過ごせました。
アトムくん地方も、ワンコイベントが盛んになるとイイですね☆

No title

さぁちん@ラスティママ さん~

ぜんぜん、すごくないんですよ~

昨日はバブルがノリノリのご機嫌さん´で
伏せせず、ちゃんとお座りしてたのは・・・

きっと、スタッフの若いお姉さんにイイトコ見せたかったんでしょう(笑)



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
