スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

区民祭り~続編!

お友達と久しぶりに会えましたぁ。


狆のコタちゃん♪



   DSCF6592_convert_20101019233225.jpg




チワワのブルーザー&タバサ兄弟



みんなでランラン♪


     DSCF6584_convert_20101019233756.jpg



ランの中で『障害物走!』が行われましたよー☆

ゴールデンさん~チワワさんまで

みんなで挑戦です。

タイムは気にせず、ママさんパパさんも一緒に
走ってもイイよ~で
みんなワイワイ楽しく参加。

まず、第一難関はウレタンマットやビニール袋の小さな山・・・



     DSCF6585_convert_20101019233654.jpg

  < 練習中のバブル・・・ >


コレ、人間の方が足をとられグラッ

ブルーのイタグレさんは、大きなウレタンマットを咥えて走ったりで
可愛かったの♪
ママさんに取られまいとクルッと身を交わし逆に行ったり
来たり~
笑いがおきて和やかムード^^



普段、おっとりさんのマルチーズちゃんやシーズーちゃんも
運動神経バツグン☆


さぁ~バブルの番です!
始まる前に2回練習したのですが・・・
スタートで戻りだったので期待感無く~

が、動きだした(笑)ので、ティアラを抱っこしたまま

バブル~って声をかけてゴールへ先回り~

バビューンてバーを飛び越え、すり抜け
シート内をくぐり抜けてゴール!

ビックリするくらい速かったんです。


お写真は無しデス (汗)


ドッグランサポーターで活動していただいてて、
お世話になっている、サンチチさんが

『バブルくん1番速かったよ~』って教えてくれましたぁ。

やったね、バブくん☆

調子に乗って、アジリティー始めちゃう?
いえいえ、無理無理。。。

くじ引きで参加賞が~

我が家は食いしん坊にピッタリの

[ フード ボール ]を頂きました。

ありがとうございました!



そして、この日は・・・

見てはいけない光景???

イエイエ、可愛い姿です。

ブーちゃんとバブルが抱き合ってます~



     DSCF6593_convert_20101019233440.jpg


手を回し、顔をスリスリ~

何度も一緒に遊んでるのに、こういう姿は
初めて デス。

ブーちゃん、ありがとうね♪


弟のターちゃんは『 ェ゛ー 』


みんなで大笑いだよー。


みんなで、ストラップ作ってもらったり、

やきそば食べたり、楽しいおしゃべりに花が咲いて~


楽しい1日でした~☆


レニーくんミルパト家さんにも会えました~

今度はバブルと遊んでやってくださいね。


コタママさん、ひーさん、ブルタバママさん~
ありがとうございました。

また、近々ランチしましょうね♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったデス♪

日曜日はお世話さまでした~(*^^)v

バブくんとブルーザーのラブラブには笑えたねー!!

あの気難しいブルーザーが嫌がらず、何度もハグしてるよ~

バブくんありがとう~~☆☆☆


ホント久々に皆さまとお会いできて嬉しかったァ♪

楽しいひと時をありがとうございました<(_ _)>


また集合しましょ(*^_^*)

No title

そう、ブルーザーくんをイジってると、
どこからともなく バブルくんの切ない声が・・・(笑)
いや~、ホント楽しかった(≧∇≦)b
お互い大好きなんでしょうね☆

また皆さんと ご一緒させてくださいね~♪

No title

yoko さん~

こちらこそ、ありがとうございましたぁ。

ブーちゃんとバブルは、爆笑でしたねー

また遊んでくださいね~

ブーちゃん&ターちゃん♪

No title

HIRO さん~

笑えましたね~☆

いやぁ~面白かったですゥ。

また、一緒してね~コタちゃん♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。