

ラン日和♪

  さぁ~ラン・ラン行きたい子ぉ~

T&B 「しーん!」

しかし、抱っこバッグを持つとソワソワするティアラさん・・・

で、2ワン連れて木場公園へGo~


DSCF1068_convert_20091031222700.jpg  B  「誰と遊ぼうかなぁ~」


チワワのタバサちゃん☆

DSCF1067_convert_20091031222536.jpg

懐っこくて遊び上手で可愛いターちゃんです!

お兄ちゃんのブーちゃんとも会いたいなぁ~


狆の小太郎ちゃん☆

DSCF0975_convert_20091031223041.jpg 今日のお写真じゃなくてごめんね・・・

気品があって優雅だけど超→元気なコタちゃん!

バブルと追いかけっこしてくれましたぁ~

普段はやらないのに・・・

DSCF1070_convert_20091031230507.jpg


DSCF1069_convert_20091031222807.jpg

コタちゃんのお姉さんに遊んでもらって楽しそう♪♪♪

お背中クシュクシュもしてもらいご満悦なバブちょす。


今日のティアラさん

DSCF1075_convert_20091031223250.jpg T  「マーマー」

少しも離れられない困ったちゃん・・・



ターちゃんママ・コタちゃんママ&お姉さん、今日もお世話になりましたぁ。







 

コメントの投稿

非公開コメント

え~、普段はボールやらないんですか!?
小太郎より すごく上手なのに!!
コタとの追っかけっこで、一歩ごとに広がる差には
いつも笑わせてもらってます、さすがバブルくん。

また遊んでくださいね~
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
