

おnewを着て~

着心地DОかな・・・って

近所を散歩!


亀戸天神社~


お座り~待て!


     画像-0596あた




お宮参りでの方々に

可愛い~

スゴイネ☆って言われたね~ティーちゃん♪


親水公園を通って帰りましょう



     画像-0873かな


シッポもピーンって上がってて

走っても、歩いてもズリズリしなくてok!

ピッタリで着心地もイイ感じ´

良かったぁ~☆


この後は、バブルも一緒に公園散歩して、

オヤツタイム!

みんなと食べるオヤツは美味しいね~


おしまい(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティアラちゃん,かわいい☆
撮影ポーズもお上品に決まってますね。
とってもすてきです。

モデルさん♡

お洋服の着こなしもばっちりですね。
また素敵なお洋服が増えましたね~。
バブルくんのは?

お手手

普通のイタグレ座りなんだろうけど、
袖がゆったりだと
お手手揃えて♪
って感じですっごく可愛い。
ティアラちゃん、本当にモデルだよね~!

No title

アトムママさん~

ありがとうございます!

お宮参りなどで賑わってたので
門前で・・・と思ったら
門が写ってなかったですゥ・・・。

携帯じゃダメですね(汗)

No title

ぐりままさん~

モデルさん´なんて嬉しいぃ~です♪

作るのが好きなので。ドンドン増えるばかりですゥ。
ティアラは
お洋服を着るのは嫌じゃないようですが、
丈には うるさい女子なんです・・・。
しっぽにかかるとテンション↓なもんで(汗)

ロンパ苦手なバブルのはロンTです!
冬本番には、ロンパきてもらいますが・・・(笑)








No title

さらさらぴこ さん~

ありがとうございます☆

袖口を縮めなかったので、ゆったり´してるのかも
デス。
その時の気分で変えてしまうので
初めに作ろう!って思ったデザインンとはかわるんです(汗)

可愛いって思ってもらえて嬉しいです☆

No title

今日もてぃーちゃんはナイスポーズ☆
ステキです♪

そういえば、今年の2月、イタグレ探しに亀戸にあるKOJIMAに行った時、
亀戸天神社の梅まつりに誘われて立ち寄りましたぁ~♪

来年はラスティ連れて梅まつり行きたいなぁ~☆

No title

さぁちん@ラスティママ さん~

亀戸来られたんですか^^

境内はお散歩禁止になっちゃったんですが、初詣はワン連れ多いんですよ~☆
梅に藤に四季が楽しめるので是非いらしてください。
近くにドッグカフェもあるので!

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
