スポンサーサイト


あたちも行くゥ~

寒くって朝からzzz・・・の2ワン!

雨予報もありなので、

お留守番してもらおう~て

買い物にでる準備を始めると

レッドの彼女が、ムクッと起きだし~

玄関でスタンバイ☆

知らんぷりしてると~ティーちゃん

お得意のスリングちょいちょい´☆

ぴか一のウルウルお目目ビーム。。。

もう可愛さに負けて、お洋服着て

出発~

バブルはチラッと見てzzz・・・

眠さに勝てない様子

Rとお留守番~(パパは床屋さんなので)




買い物場所~変更→浅草へ。


特にコレ!ってもの無く


蔵前~『 ドッグ デリ 』さんで休憩♪


貸切のオフ会も開けるので、イタグレオフ会やりたいなぁ^^





     画像-0877ゆ


プードルさんが7頭来ていて賑やかでしたが、

わぁーん!って吠えられてティアラさんで撃沈デス(汗)



     画像-0854を



飲み物は~ドリンクバーで500円!

お食事すると300円~お得ですよね☆

注文してから焼き上げるパンも120円~と

リーズナブル♪


皮パンつなぎ´が気にってくれたスタッフの
お姉さん~カッコイイ・ん~カッコイイ・ん~欲しいって(笑)

褒められると弱いです~恥ずかしくって。。。


さぁ~焼きたてパンをもって帰りましょう

って、少ししたら雨がポチポチ~

大変だぁー


で、こんなお姿!


     画像-0881に


ティーちゃん、田舎のおばちゃんスタイルに♪

スカイツリー見物の人に、めっちゃ笑われたのでした。


おしまい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつものおすましモデルティアラちゃん,かっこかわいい!!
そして,見たことない,田舎のおばさんスタイルのティアラちゃん,ティアラちゃんらしくないところがかわいくってほほえましくってにっこりしちゃいました。何をしてもかわいいティアラちゃんですね。

No title

アトムママさん~

ほっかむり´ティアラ笑えるでしょ☆
信号待ちでの1枚~こんな顔してるなんて(笑)

3枚目もいけそうだなって思っちゃいました(爆)

No title

寒くって朝から出不精のジジでしたが、
六本木ミッドタウンなんか連れて行かされて
ご機嫌斜めで~す i-100

ドッグデリのご主人って、面白いですよね。
ジジがお店の前でオシッコしようとしたので止めたら、
いいの、いいの。ニオイをつけた方が
(他の犬が)来やすいから
」とマーキング大歓迎 ???
まぁ、イヌ本意のお店とも言えるかもしれないけど i-230

イタグレ大会、いいですねぇ~
貸し切りで、ぜひに i-87

No title

ジジ父さん~

またまたジジさん、オシャレな街にお出掛けでしたか♪
父と娘仲良しですね~☆

貸切ルームが無くなり、がっかりでしたが
お店の貸切okなので オフ会にご利用くださいとの事でしたぁ。

クリスマス・パーチーなんてイイですね^^

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
