スポンサーサイト


モラッテネー^^

  ジジさんと、真美庵で待ち合わせ~

  日頃、愚痴や悩み事?・・・

  色々、聞いてくれる優しいジジ母ですゥ。


    いつもありがとう♪ 


   って、またまたジジ家の好みは全く聞かず(汗)




    ティアラ&バブルとォソロでしゅ^^



     画像-0017ま



   早速、試着してくれましたぁ~



    モデルのジジ嬢♪ 




     画像-0854さち




       画像-0889


  お出掛け用はジジ父に買ってもらうとして(笑)

  遊び着として着てくださいね☆












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう柄,はやっているんだそうですね。
かわいいですね。
てぃばぶさんは,1着どのくらいの時間で作れるんですか?
かわいさと工夫の素敵さに加えて,作成時間が早いことでも,私は,神の手ダーーーと思ってしまいます。

No title

アトムママさん~

今年~『ノルディック柄』流行ってますね☆
なのでワンコにも(笑)

ロンTはパーツも少ないので、
カットさえ終われば~ダダッと縫い縫い!

2着3着、同時進行なので・・・
時間は?デス。
でも、デザインを考えながら作ってると何時間たっても0着!
なんて日もありますゥ(汗)


アトムママさん、いつも優しいメッセージをありがとう♪


No title

素敵な一着、ありがとうございました~
これで今年の冬も暖かくお出かけできそうです。

ところで。ジジ母が優しいってのは ... ???
てぃばぶさんの前では猫かぶってるんですよ、きっと(笑)

No title

ジジ父さん~

またまた、下手なお洋服ですが・・・
遊び着ゴロゴロ用にきてくださいな☆

ジジ母は、面白くて優しですよ♪

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
