

静か過ぎる公園・・・つまんない!

今日の天気予報は雨マーク付き・・・

近くをお散歩しましょう♪  でも、

ホームセンターにも行きたいし~なので、

亀戸中央公園へGO!

T & B 「だーれも居ないねぇ~」


DSCF1078_convert_20091101192949.jpg  グイグイ引っ張って・・・

DSCF1079_convert_20091101193103.jpg  お友達を探す・・・

が、やっぱりイ・ナ・イ!



DSCF1081_convert_20091101193215.jpg

つまらなそうな顔の2ワンでした。




・・・さっき、人間用のチーズケーキを盗み食いしたバブル!
もちろんガツンと叱りました。
そして、手の届く所に置いた人も叱りましたよ。

怒られたばかりでも、膝枕で寝てる憎めないバブちょす~
大事に至らなくてよかったです。


 





コメントの投稿

非公開コメント

食いしん坊はワンコの特権(?)、がんばれバブルくん!!
でも犬用だけにしといて下さいね(笑)

うちも今日は お天気を気にして近所だけでした~
またドッグランでv-222

HIROさんへ

まったく食べることには努力をするバブル・・・
困ったもんです。

ググっと寒くなりましたね~暖かい日はランに行くので遊んでくださいね☆

風が強かったこの日、ジジは抱っこバッグ散歩に挑戦しました。
ティアラのようにうまく収まってくれません i-230
コジマまで行ったけど、ジジが重くて大変だったよ~

亀戸中央公園とホームセンターは前の前の日に行ってたんだけどなぁ ... e-68

ジジ母さんへ

スリングに入るジジちゃんみてみたいなぁ~
ティアラもバックの中で立ちっぱなしの時もあるんですよぉ・・・
きっと慣れるとジジちゃんも上手になりますよ♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
