スポンサーサイト


FETCHでBBQ☆

イタグレオーナー限定!

 『 FETCHでBBQ 』 


  ルナ・リケ家&ピッポルト家さんと
  ご一緒させてもらって~
  
  バブルを担いで参加してきましたぁ♪



  岩手や新潟からの遠征組みも☆

  イタグレ70頭~集まったようです☆




  が・・・、

  残念な事に、カメラを忘れ・・・

  携帯はSDカードを忘れ・・・


  なので、せっかくお友達と


  いーぱい´会えたのに~

  楽しそうに走ったり~

  お相撲したり~

  美味しいもの、いっぱい食べたのに~

  お写真が・・・無い!

  なんて残念な私。。。


準備したのに忘れるなんて   ショックです!


なので、参加した皆さんのブログで

お楽しみください。



  バブルは~


     画像-0881か


  ↑格好でテケテケしてます(笑)



  企画していただいた スタッフのみなさん

  遊んでいただいた みなさん

  バブルにクシュクシュしてくれた みなさん

  ありがとうございましたぁ。

  とっても、楽しかったです!


    

     次は商品getできるかな・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

70頭とは,すごいですね。
楽しかっただろうなあ・・・うらやましいです。

バブルくん

最近、モデルはティアラちゃんが多かったから、
久しぶりのバブル君。かわいい♪
でもちょっと、七五三みたい!?(笑)

No title

アトムママさん~

もしかしたら、もっと参加してたかも・・・デス。

バブルはもちろん私もブロ友さんとも
たくさんお会い出来て、
すごーく楽しかったです!



No title

さらさらぴこ さん~

この服は、ティアラもォソロです☆

七五三?(笑)
じゃ、赤の蝶ネクタイもしなくっちゃ(爆)

我が家、今年~七五三なんです!



No title

ありがとうございました~♪

ものすごく久々にお会いできましたね。

カメラ、忘れちゃったんですかー? 残念ですっ。

(ワタシはカメラ持っていても撮りませんでしたけど・・・)

また、お会いできる日を楽しみにしております~♪

No title

てんてらまま。さん~

コメントありがとうございます!

カメラもSDも無く、お写真ナシなんて・・・。
残念で残念で。。。

我が家はなかなか遠出できないのですが、電車でいけるとこには
バブル担いで、参加したいと思ってるので、
ヨロシクお願いします☆

ありがとうございました!

楽しかったですね~♪
てぃばぶさんとバブルくんにお会いできてうれしかったですよ!
バブルくんのお洋服素敵でしたね~☆
そして、お顔がとってもかわいい♪

今度はティアラちゃんも一緒に遊びたいです。
あんなピッポルト家ですが、今後共どうぞよろしくお願いしますね!
リンクの件、ありがとうございました。

No title

もさ? さん~

ご一緒できて、嬉しかったです!
オシャレなファミりーですよね^^

大人気のピッポくんポルトくん上手に遊んでましたね☆

次は、スリング子のティアラも一緒にお会いできるのを楽しみに
しています♪
ヨロシクお願いしまーす。


楽しかったね

日曜日はありがとうございました。
イタさんいっぱいで楽しかったですね♪
思わぬところで才能発揮してくれ、初表彰台ゲットで嬉しいです。
バブ君いつもながら可愛いお洋服、見習わせていただかなきゃ♪
今度はティアラちゃんも一緒に遊んでください。
ブログ‥前向きに検討します(爆)

No title

クレフママさん~

わーいコメントありがとうございます♪

楽しかったですね~☆
クレフくん表彰台おめでとう^^

クレフくんロンパ´優しい色合いでスゴク可愛かったです!
縫い縫いさんとしても仲良くしてくださいね。

また、お会いするの楽しみにしています~
ブログ楽しみに待ってますよん(笑)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
