スポンサーサイト


押上ドッグラン♪

西武ドーム

『スーパー ドッグ カーニバル』へ

お出掛け編の前に☆



またまた、押上ドッグランへお邪魔しましたぁ♪


前日に、皮見にきて~と連絡をいただいたので。

すごーい量の皮・皮・皮・・・


某有名ブランド~バー○りーなど。。。

素敵だけど、素人には難しい物もあり・・・(涙)
素人にも加工できそうなのを、たくさん
頂いちゃいましたぁ。

でもね、たくさん過ぎて お持ち帰りできなくて~

後日のお楽しみに^^


waku ☆ waku ☆

端切れを先にお持ち帰り~


画像-0680さな

↑これで、チョーク何個できるん?でしょッ(笑)

特に、編み編み風のがお気に入り♪


ベルちゃん、ごはんちゃん、シナモンちゃんは、
とっても、仲良しさん♪

ご近所みんなに、愛されてるワンコです!

こんなに仲良しさん、ご近所さんて素敵だなぁ~って

いつも、思ってしまいます!

今日は、ティアラだけでしたが、

いつも、優しくお声かけしてくれて
可愛がっていただいて、とっても嬉しいです~

ありがとうございます☆

ベルちゃん家のイルミネーション~

点灯前


画像-0017やは


点灯


画像-0018たあ



今度は、みんなのお写真撮らなきゃ(汗)

ありがとうございましたぁ~^^








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬の新作がイロイロ出てきそうですね♪
やっぱ、小太郎も採寸してもらいに行かねば!

そろそろブルブルな季節ですからね、
ティアラちゃんもバブルくんも 暖かいのを作ってもらいましょ~☆
うふ、2ワンのファッションショーが楽しみだわ(^m^)

No title

HIRОさん~

寒くなりましたね・・・。

この皮~残念ながらお洋服ではなく
バッグや小物用かな。

何を作ろうかなぁ~とワクワクな私です(爆)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
