スポンサーサイト


ティアラでしゅ♪

   今日はティアラが書くよ☆


   あのね~

プランタン銀座の

モデルに選ばれたんだって^^


 『 イヌコレ・ビジュアルドッグ 』 
              
                       って言うらしい♪



           img020.jpg


お店だけじゃなくて、銀座有楽町の駅にも貼られるみたい☆

みんな~良かったら 銀ブラ´ついでに

見てくれたら嬉しいな♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら♪

素敵なモデルさんですね~♪
オシャレなティアラちゃんならではって感じですね☆
早くティアラちゃんにも会いたいな~!

No title

もう一つのブログにもコメントを書きましたが,すごいですね。
そんな,親戚でもないのに,なんか私,チョーーーうれしいんですけど。
おめでとうございます☆☆☆

No title

ランではダメダメちゃんのティアラですが、
カメラの前では、意外に堂々してたようです~

今度は、ティアラを抱えて行きますので、
ピッポルトくんに会えるの楽しみにしています☆

No title

アトムママさん~

コメント、ありがとうございます☆

我が家~盛り上がってます(笑)
親バカ炸裂です!

ティアラ、5歳のイイ記念になりましたぁ~

うわ!

すっごい!モデルデビューだ!
そして、ばっちりきまってますね♪
銀座ってところが、ティアラちゃんに
ぴったりだわ~♪
おめでとう!!(*^▽^*)

No title

さらさらぴこ さん~

ありがとうございます☆

カメラのシャッター音の好きなティアラ・らしい
ガンミです(笑)

5歳の記念になって良かったです~


かわいっ!

やっとポスターが出来上がってきたのですね~♪
ティアラちゃん、かわいっわ~☆

駅に貼ってあるのをみたら、親ばか全開になっちゃうよね!
イヌコレ楽しみ~♪

No title

りゅっくママ さん~

決まってから半年近く、待ち遠しかったですゥ。
でも届くまでは、半信半疑・・・(笑)

我が家には、ポスターは無くて DMハガキがお友達に配る用にって
たくさん届きましたぁ。
ポスターは、開催終了後に頂けるようにお願いしてみます~☆

親バカ炸裂でm( )m

No title

すごぉぉぉーーーーーい☆
ステキ☆
ティーちゃんステキだよぉ~♪

上手にモデルさんしてぇ~☆
本当に可愛いよおぉ~(^^)

いいないいな♪
ラスティもモデルさんになりたいなぁ~!(笑)

No title

さぁちん@ラスティママ さん~

ありがとうございます☆

ランでは、ダメダメちゃんですが・・・
こんな姿が見れて嬉しいです!
親バカですね(笑)

イケメン、ラッ様ですからモデルもバッチリですよー☆

ティアラちゃん可愛い♪

こんにちは、FETCHではありがとうございました。

ティアラちゃん本当に可愛いですね~♪♪
素敵~(*^_^*)
実物のポスターも、どこかで見れると良いなぁ~と思ってます。

寒くなってきているのでイタグレ季節でなくなってますが、またどこかでご一緒出来る日を楽しみにしてます~

No title

由紀(沙羅・蓮ママ)さん~

コメントありがとうございます☆

可愛いって思ってもらえて嬉しいですゥ。

ティアラの5歳記念になりました~♪

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。
ヨロシクお願いします☆
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
