スポンサーサイト


病院と散歩!

実は、この1週間~

ティアラさん、お薬飲んでましたぁ。

どうにも不安で日記にする事できなくて・・・

1週間後の今日~お薬だけで完治したので、

痛そうな検査はしなくて良くなりましたぁ。

もし、この薬効かなければ。。。

他に病気を疑って検査だったんですー。

ホントにホッとしましたぁ。

先生~ありがとうございました。

オシャベリの出来ない子達、今以上にスキンシップを
兼ねて、身体の異変に気付かなきゃなーと思いました。
と、看護婦さんに話すと、
『ティアのママはよくやってるよー』って
言ってくれて、ちょっと楽になりました。



午後から、ジジさんと待ち合わせ~

私の体調が悪い事と、普段通り、過ごして
イイと言われつつも
疲れさせたは・・・と思い

散歩も程ほどだったので、解禁ロング散歩に☆


猿江公園は紅葉がキレイでしたよー

銀杏の落ち葉の黄色がお日様が当たって

キラキラ☆

おすましジジさん~♪


      画像-0964な  

てぃばぶ作、着てくれてありがとう^^


ジジさんとバブル、イイ感じ☆


      画像-0063ち


今日~ジジさんがバブルを誘って爆走したんですよー

初めての事なので、母達はビックリ。。。

もう、ビビリのジジさんは卒業かな^^



おーい、

ティアラのお耳も変だけど・・・

バブルは瞑想中かい(笑)



      画像-0963ひ


バギーを押す、ティアラさん(爆)



      画像-0060いさ


子守ができそうなティーちゃんでしたア。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほっ

よかったですね~。
本当、体調が悪い時はそれで頭いっぱいになって
心配ですもん。

ティアラちゃん、本当に乳母車押してるように見える♪

No title

ありがとうございます☆

ティアラは、元気いっぱいで具合は全く悪くなかったのですが
腫れが大きかったので、何故もっと早くきづかなかったかと・・・
落ち込んでいたんですゥ。。。

ヒート後のホルモンバランスのせいだったようです。

ティアラ、2,3歩押して歩いてました(笑)

No title

ティアラちゃん何事もなくてよかったですね~
ちょっとしたことでもそれが大変な病気につながってしまうんじゃないかって、心配になってしまいますよね。

今日(日曜日)、水元公園でジジちゃんにお会いしました~
やっぱり話してる間にジジちゃんは遠くに行っていました(笑)

No title

ルカ母さん~

ありがとうございます☆
ホントに心配で・・・
1週間を過ごしましたぁ。

結果、プクプクした腫れもなくなり、ホットしましたが
避妊手術してないティアラは、今後もホルモン的な症状は
でてきてしまうのかなぁーと心配です!
今まで以上に、気をつけなくちゃと思います。

ジジさん水元だったんですね~
我が家も、お邪魔しようかなぁーって思いながら・・・
近所散歩に(汗)

ラン登録したら、バブルと遊んでやってください☆

No title

ティアラちゃん,元気になってよかったですね。
ママさんの体調は大丈夫ですか。
ワンたちは,「しんどい。」とか言わないので,何か症状が出るまでわからないですよね。

今度,家族が東京に行くので,ティアラちゃんのポスター見てきてねーーーと話しています。貼ってあるといいな。

No title

ティアラちゃん 何もなくて良かったです~☆

うちも 病院連れてくと、
時々「コレ位で連れて来なくても・・・」的な対応されますが・・・
やっぱ言葉で主張してくれない分、
心配しすぎるってコトは無いんですよね(★ゝω・)b

てぃばぶさんも お大事に☆
そのうち ランチでもしませんか~♪

No title

ティアラさん、なんともなくて良かったですね~
(ジジもそうでしたが)痛そうにしていない体の変化って
案外、気付かないもんですよね。
毎日、見てるのになぁ ... i-195

そうそう、ジジがバブルくんと遊んだんですってね ♪
話を聞いてビックリです。
ティアラちゃんとバブルくんはお友達かも? って
わかりはじめたんですね、きっと。
また遊べたらイイなぁ~ i-100

No title

アトムママさん~

ご心配をおかけしましたが、
ティアラも私も元気です!

東京にいらっしゃる^^
アトムくんも一緒に乗り込んできて~♪
ポスター恥ずかしいですが、
お時間があったら、見てやってください。
doki doki...




No title

HIROさん~

ティアラも私も元気です~
ホントに心配で心配で・・・
毎日、一緒にいるのに、もっと
早く気付かなかったかなぁーとショックと反省でしたぁ。

お久しぶりにランチ行きましょう^^
楽しみにしていまーす☆

No title

ジジ父さん~

ご心配をおかけしましたが、
腫れもひいて、ホッとしましたぁ。

もっと早く気付けなかったことに
反省です!



そうそう、ジジさん、バブルを誘ってましたよ~
もうビックリで大爆笑の母×2!
ランでも、遊べるといいですね♪


プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
