スポンサーサイト


銀座へ行こう♪

ジジさんと一緒にお出掛けですよ~

電車でGОなのでバブルはお留守番。。。

ゴメンネ~

でも、留守番が嬉しそうなのは何故(笑)


目的は『イヌコレ』



bnr_top[1]



ティーちゃんのポスター見に行こうデス (汗)


じゃじゃーん♪


記念にポスターとパチリっ☆


DSCF6659_convert_20101202205148.jpg


可愛い~♪

親バカ炸裂・・・デスでm()m




ジジさんは、撮影会に初挑戦♪


ジジ母が、ジジぃ~と応援したり、

祈ったり、可愛かったです。

思わず、母ばかりパシャっと撮ってしまったぁ(笑)


ジジさん、カメラ目線もバッチリで
母の心配をよそに、立派なモデルっぷりでしたぁ。




帰りには

いつものカフェで遅いランチ~

ホカホカのガレットが美味しいぃ☆


DSCF6666_convert_20101202204046.jpg


ジジさんとティアラ~♪




DSCF6667_convert_20101202204141.jpg

ジジさーん☆



DSCF6668_convert_20101202204258.jpg

↑この服『天使の冬ロンパ』

朝、縫い縫いしちゃったの(笑)


パンツの裾に、モフモフをプラスしたので、
歩くたびに揺れるのが、キュートなの。

銀座のおば様方にも、可愛い!なんて
言ってもらえて、ティアラさんも
シッポがピーンって嬉しそうに歩いてました(爆)


楽しい銀座のショッピングだったね~

ティーちゃん☆

ジジさん、ジジ母、ありがとう

また、一緒にお出掛けしましょ~

まず、あのカフェへ(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてきな思いで

一生の大事な良い思い出だね~♪

そしてティアラちゃんのロンパをみて、びっくり(@_@;)
前日の夜に買った生地だよねぇ~?
めっちゃ早い~~!

ティアラちゃん、本当に天使のようだわ~♪
つくねの分も、待ってますね☆

No title

りゅっくママ さん~

りゅっく家のブログに登場させていただいてありがとうございます☆

我が家には、とってもイイ記念になりましたぁ。


ハイ、お会いした日に買った生地ですゥ~
寝る前にカットして、ウズウズ・・・
出針は縁起悪いのはわかっていたのですが、
朝、縫い縫いしちゃいましたぁ♪

おnewでお出掛けはワクワクしちゃうのです(笑)

何をおっしゃる~ですよ。
けつけつブランドを作る、リュック家になんて・・・

先日は、偶然に会えてビックリでしたが、
今度は、生地屋さんツアーご一緒してください☆

ps、やっぱりアノ生地、場所分からず・・・でしたぁ。

かわいい…

ティアラちゃんを、ポスターと本物で
パチリ♪なんて
飼い主さんだけの醍醐味ですよね~!
かわいいわ~。

天使のロンパもかわいいですが…
あんなぼんぼり、うちのだったら
2秒でくちゃくちゃにされそう。(^-^;

そういえば、ティアラちゃんって、かれんと同じ
レッドなんですよね。
あまりにもイメージが違いすぎて、気がつかなかった!?

No title

さらさらぴこ さん~

人前でしたが、1枚撮っちゃいましたぁ~☆

かれんちゃんと同じレッドですよ~

ボンボンも、きっと部屋に転がしておいたら
ティアラ夢中で遊ぶと思います(笑)

時々、はっちゃけるティアラ見るのも
面白いです~

かれんちゃんのお遊び用のボンボン作ってあげて~
是非、動画upしてください♪

No title

お世話様でした~

イヌコレも、電車で銀座も初めてだったけど
てぃばぶさんのおかげで無事に帰ってこれました~
楽しい一日をどうもありがとうございます ♪
だ、そうです (^^/

撮影会のCDを見て僕もビックリ!
ジジったら、ちゃんとモデルしてましたね。
僕が撮ろうとするとこうはいきませんので、
やっぱりプロは違いますなぁ ...

また、楽しいところへ連れてってくださいね i-100

No title

こちらこそ、一緒できて楽しかったです☆

電車もバスもバッチリですね~

ジジさん、ばっちりモデルさんしてましたよォv-238

それよりも、ジジ母が面白かったです~
こっそり、母の写真、撮っちゃいましたぁ♪
心配してる様子が可愛くて☆

ジジさんのお写真、楽しみにしています!

また、ご一緒してくださいね☆☆☆

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
