

表参道イルミネーション

今日は、お家でマッタリdayのはずが・・・

元気っ子のティアラさんが、ウズウズ。

スリング、ちょいちょい´して、お出掛けを
無言でアピ☆


バブルは布団でzzz。

おいらは行かねェ~って顔(笑)

全く、分かりやすい2ワンだわぁ。


もう、2時半~

遠くには行けないので・・・

表参道散歩に決定!


代々木公園もお散歩して、

秋を感じて~



       画像-0043





       画像-0044





夕暮れになると、



イルミネーションが綺麗☆

今年は、90万個のライトだそうです!


美しさは携帯では、写らない・・・


ですが、


ジャーン☆



       画像-0078


歩道橋でパチリ´

左下の影はティアラですゥ。


       画像-0081



道路も歩道も 人・人・人


イルミネーション見物渋滞です!


表参道ヒルズのツリー


並んで、パチリ´


       画像-0111



       画像-0112




携帯撮影のため、ライトにまけてボケボケです。。。


可愛い~って声をかけてもらって

ティアラもノリノリ♪


ぶらッと散歩なので、カメラ持たず、

なので、バブルも連れて

また、来よう☆






みなさん~

表参道散歩~一緒しませんかぁ~^^





コメントの投稿

非公開コメント

イルミネーションの中のティアラちゃんとっても素敵☆溶け込んでます☆
カメラ目線もばっちりで、絵になるわーーー☆

No title

すごい人で、歩道橋~恐かったですぅ。
が、すごーく綺麗でした♪

ティアラ溶け込んでますかぁ~
ありがとうございます♪
ヒルズでは、カップルや子連れに混じって並んでしまった(笑)

おばさん´ヤバイですね・・・(汗)

No title

すごーい、きれいですね~。
久しくライトアップ見学なんて行ってないな~(笑)
わんことライトアップみるのもいいですね。
にしても、ティーちゃんのモデルっぷりが素敵です。

No title

ルナ・リケさん~

綺麗でしたよ♪
でも、人、人、人で・・・。

モデルっぷり´なんて恥ずかしいですよー
人間様と同様に並んでしまったの(笑)
カメラ持参でリベンジと思ってるので、
今度、一緒に行きましょう~

ワクワク♪

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
