スポンサーサイト


豊洲へGО!

お写真ナシに付き

さらにツマラナイ日記ですが・・・

お許しを。


何故なら~

ゴールドの「鯱スリング」

       ↑2ワン用サイズで縫い縫い・・・。


初 2ワンスリングinで
9k抱えてバスの旅~!

だったからですの。。。


待ち合わせの 豊洲 ららぽ´


週末、豊洲に出没予告をコメントしたら
つばさくんママさんが、行きますよ~と
いって下さって、
ツバサくんの
カワイイお友達集合でプチオフ会となりました☆


イタグレさん~

7ヶ月のつばさくん☆

5ヶ月のマキネッタちゃん♪

10ヶ月のGrecoちゃん♪

プードルさん~

5ヶ月のこももちゃん
    ↑間違ってたらm()m


おわかりのとーり

みんなパピーちゃんで可愛いのなんのって☆


ティアラ&バブルはおばちゃん、おじちゃんデス(笑)


元気いっぱいのツバサくん

遊ぼうって誘ってくれて
カフェでは、床でステイができてエライのよ♪

大きいお友達とも、ご挨拶が上手なGrecoちゃん
パパさん大好きで、いう事もちゃんとわかってる
おりこうさん♪

ママのお膝にピョンって上手に乗るマキネッタちゃん
小さくて、連れて帰りたくなっちゃいましたぁ。



カフェでお隣の席の こももちゃん
ティアラ&バブルにご挨拶してくれて☆


カワイ子ちゃんに囲まれて、
とっても楽しい時間でしたぁ~




マキネッタママさん、送っていただいて
ありがとうございました。


また、みんなに会えるとイイなぁ~^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい会になりましたね。
お利口さんパピーーーがいっぱいだったんですね。
2ワン、スリング抱えてのバス旅もちょっといいかもーーーです。

残念でした~

前夜から準備して行く気満々のジジ母だったんですが。
ジジさん、朝からお腹ゴロゴロで参加できませんでした ...
とっても残念 i-195
たまにこういうこともありますが、また機会があったらぜひに♪

No title

アトムママさん~

ハイ、みんなスーパーパピーでしたぁ♪

初めて、2ワンスリングでドキドキで
子供の叫び声に驚いて、ティアラのお顔はピョンって
でたときはドキッとしました。

でも大変ですが、2ワン連れで、みんなに会えて楽しかったです☆

アトムくんにも会いたいなぁ^^

No title

ジジ父さん~

ジジさん、一緒できなくて残念でしたぁ。

お腹のゴロゴロも治まってヨカッタですね!

次回は、是非、一緒するの楽しみにしています☆

クリパー´企画中です♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
