スポンサーサイト


クリスマス会(12・23)

新小岩の「えにわん」さんで

クリスマス会をしましたぁ~☆

メンバーは

    ジジ家♪

    ルナ、リケ家☆

    ハル家♪

    ツバサ家☆

    マキネッタ家♪

    マック家☆

    てぃばぶ家の♪

  7家族&9ワン~


クリスマスケーキ


   DSCF6694_convert_20101226140434.jpg


ワンコ用を作っていただいて、
味見をしたら  美味しいぃ~の☆



ワンコ達もウマウマ♪~♪


       DSCF6698_convert_20101226141327.jpg

ジジさんとケーキ。


       DSCF6690_convert_20101226145540.jpg

       DSCF6704_convert_20101226140637.jpg

初ケーキのツバサくん&マキネッタちゃん


奥の、マックくんは 待てができていい子でしたぁ~


ティアラ&バブルは

初の猛獣食い´を披露してしまい・・・(笑)

楽しければokでしょ~と。

  
       DSCF6688_convert_20101226140143.jpg

ルナちゃん、リケちゃんは 落ち着いていて
時々、ご挨拶に来てくれて可愛い姉&弟!

ルナちゃんの元気なお顔が見れて嬉しかったなぁ~


       DSCF6689_convert_20101226140339.jpg


集まった中では、一番大きいハルちゃん。
おっとり´してて甘えん坊なトコが 
めっちゃ、カワユイの☆

また、抱っこさせてね~^^


食事の後は、持ち寄った
プレゼント交換~


あみだ´なんて何年ぶりだろう(笑)


我が家は、

ワンコのおやつ&ポーチ

そして・・・



        画像-0167


てぃばぶ作のイタ服~


『 お仕立て券 』デス


いらないと言われたら~

でしたが、我が家のはジジ家へ。

母ッ~連絡お待ちしております☆


我が家は、ハル家からの

ママグッズ!

家事をパパ任せ・・・バレテタカナぁ。

ハイ、来年からは家事もがんばりまっす(爆)


集合写真は無いけれど、

ツリーの前で


       DSCF6705_convert_20101226140731.jpg



1枚しか撮ってないのにバブルったら
残念なお顔~


これも、いい思い出☆


ご一緒していただいた、みなさん 

ありがとうございましたぁ。

次は、『新年会』ですね^^



この日、マキネッタちゃんの卒園式!

卒園おめでとう~
マキネッタちゃん&ママさん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にぎやか!

こんなにたくさんのイタさんが集まって
楽しそう!
なになに、プレゼントはお仕立て券!?
なんとうらやましい…。

モデル犬のティアラちゃんが
猛獣食いしてる所、想像できないんですが
見てみたかったなあ。(笑)

No title

ワンちゃんたちもだけど、ママさんたちが楽しそうな様子が伝わってきますよ。ワンちゃんのお話してたら、時間なんてすうたっちゃいますよね。
私も、ティアラちゃんの猛獣食いは、ぜひ見てみたいところです。
そして、お仕立券うらやましいです。

No title

幹事ありがとうございました。
いつもお気楽参加組ですみません!
この日のティーちゃんバブくんの服、めっちゃめちゃかわいかったですね~。ティーちゃんのロンパ、サイズ違いでルナにもくだちゃい。買います!(笑)
たくさんお友達が集まって、とても楽しい時間を過ごせてよかったです。
新年会、やりましょうか。
次はお手伝いしますから、何なりとお申し付けくださいね。


No title

さらさらぴこ さん~

お友達と一緒のクリスマス楽しかったです!

お仕立券なんて、てぃばぶ作ですから
良かったら、『IG☆アトリエM´s』みてください~

簡単服ですから(笑)

ティアラったら、すごい顔でしたぁ~
笑いが起きちゃいました(爆)

No title

アトムママさん~

ほんとに、アッという間に時間が経って・・・
ママ達のデザートタイムに突入し、
6時間くらい居座っちゃいましたぁ~

ティアラの猛獣食い´のお写真撮ってもらってたら
お見せしたいです(笑)

お仕立券~なんて名前つけちゃって
恥ずかしいですゥ。




No title

ルナ・リケさん~

楽しかったですね☆
お声かけた方、全員出席なんて
嬉しかったです^^
幹事なんて、なーんにもしてないですよ。


ロンパ、可愛いですか~
ありがとうございます☆
でも もう生地無いんですゥ。。。
お店に見に行ってみますね♪


新年会やりましょう~
また、賑やかに集まりましょう☆



No title

なにもかも、てぃばぶさんにお任せで
お世話になりっぱなしです。

お仕立て券、ありがとうございました~ i-237
これで。今シーズンもジジは、お洒落に過ごせそう i-100
早々にジジ母から連絡がいくと思いまーす。

新年会も楽しくやりましょうね ♪

No title

ジジ父さん~

いえいえ、私なーんにもしてないですよ。

みんなで集まれて楽しかったですね☆

『お仕立券』なんてネームはいいけれど
てぃばぶ作の服ですから・・・(笑)

母、連絡待ってますよ☆

新年会、是非集まりましょう♪
お店ドコにしましょうかね~
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
