

すみれ家へ☆

   黒ラブのすみれ家が
   オシャレな街のステキなお家に
   お引越しして4ヶ月・・・。


   お邪魔させてもらいましたぁ♪

   と、その前に

   待ち合わせして

     プードルのイヴくん
     すみれちゃん
     ティアラで

   
   カフェランチへ~


     [ Andy cefe さん ]

       DSCF6722_convert_20101230152810.jpg



   キレイな瞳でママを見つめる

     すみれちゃん♪

       DSCF6730_convert_20101230153152.jpg




   お隣のお友達が気になる

     笑顔のイヴくん♪

       DSCF6729_convert_20101230153045.jpg



   イヴちゃんからもらった
   お肉が食べたい・・・
     ティアラ♪


       DSCF6726_convert_20101230152947.jpg


   お耳が変ですよー(笑)

   美味しいランチとオシャベリ後は

   お待ちかねのお宅へ☆☆☆


   アンティークショップや
   オシャレなカフェやレストラン・・・


   あぁ~下町と違いすぎるぅ~



   到着して、まずドッグランへ。


   楽しそうな

     すみれちゃん&イヴくん


       DSCF6732_convert_20101230153310.jpg



     たたずむティアラ(爆)

   
       DSCF6733_convert_20101230153407.jpg



   でもね、珍しくママから離れ
     探検して、ましたぁ~ホッ!


   専用ランがあるなんてステキだわぁ♪


   そしてお部屋へ


     ひゃぁ~キレイ☆

     ヒローぃ・テラス~

バーベキューにプールに
ランに色々使えるわぁ~なんて妄想しちゃいます(汗)




   オヤツが欲しくて~


       DSCF6734_convert_20101230153508.jpg


   以前なら、へばりついてたのに
   みんなと一緒にお座りして
   オヤツの催促して、

   おトイレも、勝手にお借りし・・・

   なんだか、たくましいわぁ~


と、楽しいぃ時間が過ごせましたぁ~



   すみれパパさん、お休みのところ
   お邪魔しまして、すみません。


   ありがとうございましたぁー☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

すっすごいお宅があるんですね。
遠くからでもいいので、拝見してみたい☆
ティアラちゃんたくましくなってきていますね。

No title

アトムママさん~

とっても素敵なお家&ファミリィーなんです☆

5歳のティアラは嬉しそうに
初めてのお家でも、寛いでおりました^^

オヤツに並べるなんて・・・
母、ビックリで。

後は、ランで走ってくれたらイイんですけどね☆


プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
