スポンサーサイト


初詣!

   今日は、家族みんなで

   近所の神社へ

     『 初詣 』 

   
   パパ&Rも一緒ですよ~


       DSCF6742_convert_20110102234232.jpg


   もしかしたら、憧れのバニクレ家に会えるかも~
   ってワクワク♪

   残念ながら、お会いできずでしたぁ。


   
 今年も、家族が健康で過ごせますように☆ 
   


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神社の前で、お利口な2ワンすごくいいショットですね。
あたたかそうな素敵なお洋服ですね。すごくティアラちゃんもバブル君もお似合いですよ。

No title

アトムママ さん~

ありがとうございます
いつもは、薄手の服の上に着物を着て
いくのですが、
寒くてロンパで参拝しちゃいましたぁ。



No title

明けましておめでとうございます。
ティアラちゃん、バブルくん、晴れ着でのご挨拶とても可愛いですね。
今年もどうぞ宜しくお願いたします。
てぃぱぶ家さんが、2011年も素敵な年になりますように。。。

No title

TOKO さん~

あけましておめでとうございます

走らん2ワンですが、
今年もヨロシクお願いします☆





No title

あけましておめでとうございます☆

昨年は本当にいろいろとありがとうございました♪
神社でちょこんとお座りして、かわいいですね。
このまま来年の年賀状に使えそう~っ!

今年もよろしくお願いします☆

No title

りゅっくママ さん~

あけましておめでとうございます

昨年は、我が家こそお世話になりまして
ありがとうございましたぁ。
ご一緒できて、ホントに楽しかったです^^


家族が増えて賑やかなお正月だったでしょうね♪
今年もヨロシクお願いします☆

来年、使っちゃおうかなぁ~(笑)

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
