スポンサーサイト


オフ会②

ルナリケ家さんに、

無理やり?
図々しくお仲間入りさせていただいて(汗)

[来て行く服が無いので、慌てて縫い縫いロンパ着てGО!]



DSCF6759.jpg



やってきましたぁ~吉祥寺へ。


オフ会に飛び入りで参加させていただいちゃいました☆


ピッポルト家・ルナリケ家・ハル家以外は
初めましての我が家。

少々、人見知り&話ベタな私~
ドキドキです!


ベルちゃん、あんちゃん、アリスちゃん&ニコラちゃん


みんな、可愛くって、艶々でとっても
キレイなイタさん達♪

我が家はティアラ連れでしたが、
若さが羨ましかったですゥ~

最近、ティアラはドコへいっても
一番、お姉さんだわぁ。。。


今日は、カメラ持ってきたし、
バシバシ、撮るよ~って
出したら・・・

チーン。SDカードが入ってないよ~

はぁ、終わったぁ

こんなに、カワイ子ちゃんがいっぱい´なのにー


もう仕方ないから脳裏に焼き付けますわ(笑)


待ち合わせ場所でセナ、シル家にお会いできましたぁ~
嬉しい☆



さぁ~
ベルちゃん家の案内で、井の頭公園を散歩!



10イタが行進したら、注目の的です♪



園内では、ハンドメイドのアート マーケット?!
が開かれてたり、
楽しいお散歩です!


そして、タイ料理店でランチを頂き

ベトナムコーヒーを初めてみた私、

りんごまるさんに教えてもらって

1つ、学んだおばちゃんでしたぁ(爆)


ママさん、パパさんの食事中は

お膝や、マットでイイ子なイタ達☆


   DSCF6755_convert_20110111201038.jpg



   DSCF6753_convert_20110111201353.jpg



   DSCF6754_convert_20110111201135.jpg



   DSCF6756_convert_20110111200906.jpg



昨日に引き続き、緊張のためか

zzz・・・のハルちゃん☆


   DSCF6752_convert_20110111201454.jpg


オシャベリに花が咲き~

初めまして、のドキドキはドコへやら

楽しく過ごせましたぁ。


お店の予約をしてくださった
ピッポルト家さん、
お散歩コースを案内してきださった
ベル家さん、お世話になりました。

ワンコのオヤツを頂いたり、
あんちゃん家からは、お土産まで頂いて
ありがとうございました。

今年も目標は2ワンつれて電車デビューなので、
次回はバブルも一緒かと思いますので
ヨロシクお願いします。


カメラ内の写真を数枚、削除して
ボケボケですが、お友達が数枚パチリ゛
撮れなかったお友達、ごめんなさい。

ハイ、ティアラもお写真0でしたぁ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、ありがとうございました。

今度はゆっくりお話したいな…と思いました。

また、是非誘ってくださいね。待っています。

No title

ベル母さん~

ナビして頂いて楽しいお散歩になりました☆
ありがとうございましたぁ~

話ベタですが、今度はゆっくりお話させていただけたら嬉しいです!
楽しみにしています♪

No title

イタグレお散歩会ですか。
いいですね。
素敵なティアラちゃんのお写真は、さっきセナ・シル家のブログで拝見しましたよ。

No title

アトムママさん~

お散歩して、ウマウマ食べてオシャベリして~
楽しい1日でしたぁ♪

セナ・シル家のブログにお邪魔してきます♪
ありがとうございます!

ありがとうございました☆

こんばんわ☆
アリス&ニコラ姉妹のりんごまる家です。

昨日はご一緒させていただき本当にありがとうございました!
ルナルケまま以外の方とは初めましてだったので、
とても緊張していたのですが、みなさんとても良い方ばかりなので、
すっかり癒されて帰宅しました^^

イタグレ界ではと~っても有名なてぃばぶさんにお会いできて
とてもうれしかったです。
優しい雰囲気に引きこまれ、ほんわか心が温かくなりました^^

手作りでスリングまでも作製されてしまうなんて
素晴らしいですね!見習って、今年はタンクトップからでも
はじめてみましょうかしら・・・・・

またどとらかのイベントでお会いする事もあるかと思いますが、
その際にもどうぞよろしくお願いいたします^^

あとあと、チーム墨田の飲み会にも混ぜてくださいませ(笑)
吉祥寺にはどいちゃんという犬OKな居酒屋がありますので、
ご一緒できる機会がありましたら是非ともまいりましょう!

(わたし、お酒は殆ど飲めないのですが雰囲気が好きです)

最後になりますが、昨日はお会い出来て嬉しかったですし、
お話しができてとっても楽しかったです☆
ありがとうございました!!!

No title

おはようございます。
セナ&シルバ・パパです。

先日は、お会い出来てよかったです。
寒い中、立ち話をさせてもらってありがとうございます。
寒かったでしょ!
今度は、ゆっくりお会いしたいですね~暖かいなかで(^.^)
バブルくんも一緒に(*^^)v

No title

りんごまるさん~

ありがとうございました♪

可愛い、アリスちゃん、ニコラちゃんに会えて
とっても癒されました^^
りんごまるさんとのお洋服テイストがォソロでほんと、素敵でしたぁ。

2ワン連れのお出掛け、わがやも見習って練習しますので
ご一緒していただけたら嬉しいです☆

チーム墨田、ぜひぜひ参加してくださーい♪
新年会も予定してますので(笑)
お待ちしております!

縫い縫い´も自己流なので、あーんな程度です(汗)
りんごまるさんの作品、楽しみにしています。

これからも2ワン共々、仲良くしていただけたら
嬉しいです!
ヨロシクお願いします☆


No title

セナさん~

もしかして、なんて思ってたのですが
お会いできて嬉しかったです☆

吉祥寺、ワンコにもイイ街ですね~
お散歩も気持ちよくできましたぁ^^

みなさんを見習って、2ワン連れて遠出もできるように
頑張ります。

ハイ、暖かい場所でご一緒させてください♪

No title

先日はありがとうございました!
てぃばぶさんも来るよーと連絡が会った時、私もパパさんもすごくうれしかったんですよ♪

よりによって、あんなに寒い日のお散歩会になってしまったけど・・
とっても楽しかったですね!
次こそは、ティアラちゃんとバブルくん一緒に遊びたいよ~☆
次回も楽しみにしていますね。

No title

もさ?さん~

お仲間入りさせていただけて嬉しかったです☆

ちょっと寒かったけれど イタん歩´は楽しかったですね~
お先に失礼してしまって・・・残念でしたが、
また、お会いできるの楽しみにしています♪

ハイ、ピッポルト家、ルナリケ家、りんごまるさん家を見習って
練習して2ワン連れで遊びに行けるようがんばります!

新年会~ヨロシクお願いします☆
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
