スポンサーサイト


寒いけど・・・行くよ!

今日は風が強くて寒いですぅ・・・なので、

ランに行っても置物になりそうだからブラックチェリーさんで遊びましょう♪
 

T&B号も冬仕様に!

DSCF1093_convert_20091103172418.jpg写真の向きが・・・



お店にお邪魔するまえに、錦糸公園でお散歩~

DSCF1095_convert_20091103172634.jpg T&B 「日向はポカポカしてるね」


ブラックチェリーさんでは、

看板犬の豆ちゃんこと~ジャンヌちゃんと遊んでいると、続々とお友達が・・・
きゃぁ~コタちゃん!偶然、会えるなんて嬉しい♪
そして、イブちゃん&ブラちゃんのカフェ友さんにも会えてお出掛けのミーツーしましたぁ☆

今日はティアラさんもミニランで遊べたし良かった良かったぁ~オーナーさんやカトちゃん&トリマーさん(お名前ごめんなさい)に可愛がってもらいありがとうございましたぁ。

バブルはいつものように、HIROさんにもママさんにもクシュクシュしてもらいたくてスリスリ~すっかり甘えじょうずに♪


☆イブちゃん2歳おめでとう☆

画像-0667やっぱりお写真が・・・イブちゃんごめんね。


亀戸天神様の菊まつり DSCF1098_convert_20091103172748.jpg
 

菊の前まで抱っこして行き、撮影の数秒だけ下に降ろしたら、「犬ダメですよー」と言われてしまいました  (涙)
入り口で止めてくれたらよかったのに・・・と思ってしまいますが、決まりなら仕方ないですね。
ごめんなさい・・・です。


T&B   明日は暖かくなりますように・・・と祈りつつ、zzz!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーい、今日もお世話になっちゃいました~。
会えると思ってなかったので すごく嬉しかったです~。
(初めての所って、知ってる方がいるとメッチャ安心なんですよ~・笑)

また どこかで ヨロシクです~~。

HIROさんへ

バブルはすっかりクシュクシュ・マッサージの虜ですよ~
また、すりすり近づいていくと思いますがヨロシクです!
ママさん、おやつ´ごちそうさまでしたぁ♪

こんにちは~

スムチーのブルーザー&タバサ・ママです!
ブログやっと見つけましたよー♪
(やったー!!←探しまくってましたぁ~喜びの雄叫び)

すっごく遅くなりましたが。。
ブログ開設おめでとうございます!

昨日ブルタバ連れて木場ラン行ってきました。

ママさんティアラちゃんバブルくん
またお会いできますように~☆
遊んでくださいね!

今後ともよろしくお願い致します^^

ブルタバさんへ

探してくれたんですねぇ~ありがとうございます♪

苦手なことを始めてしまって・・・doki dokiですが、
でもこうしてみなさんと交流がもてて嬉しいです。

本当に拙い、ブログですがヨロシクお願いします。
ブルタバちゃんにもご協力を(笑)

ティアラ&バブル共々仲良くしてくださいねぇ~
またランで☆☆☆!
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
