スポンサーサイト


遠足気分で♪

先週、具合が悪くて

まだ、筋肉痛が残っていたのだけど、

寝てても、スッキリしないし
思い切って^^

カフェ友さんに誘ってもらったので

バブルと行ってきましたぁ~

吉祥寺&井の頭公園散歩へ♪



メンバーは

チワワのかこちゃん&ひろくん

ママ姉妹☆

プードルのイブくん&Hちゃん☆

そして、我が家のバブル☆


公園散歩で、ワンコ帽子やさんで

かこちゃん、ママさんに買ってもらいましたよ~


キャワイイ~♪


       DSCF6791.jpg


ちょっと寒かったけど、

みーんな元気に歩きます~


       DSCF6793.jpg


       DSCF6795.jpg


       DSCF6794.jpg



そして、またまたカワイ子ちゃんに会えましたよ♪

ハイ、セナちゃん&シルバちゃん美人姉妹です^^


       DSCF6798.jpg


こんなお写真でごめんなさいね・・・。


先日はティアラと。
今回は、バブルと。

今度は2ワンで行けるかな・・・頑張ろう☆



ここで、ランチにしましょう~って思ったら

思っていた感じではなく、落ち着いてご飯ができないトコで・・・

慌てて、カフェマップをかこちゃんママさんが頂いて来てくれて
イブママが地図を見てくれて~

こちらへ。

       DSCF6800.jpg



       DSCF6807.jpg


ママ達の食事中は~


スリングごとカゴにinのイブくん☆


       DSCF6803.jpg


ティアラと違ってバブルもこうして待てるので
助かります!


食後は、お買い物タイム~

雑貨屋さんめぐりしたり、ワンコグッズ屋さんへ
行ったり~


またまた、休憩したくなり、

地図と にらめっこ´(笑)


こちらへ。

       DSCF6819.jpg



       DSCF6826.jpg


暗いから、フラッシュしたら


『 やめてよ~ 』って


       DSCF6821.jpg


歩いて、話して、食べて~

楽しい1日でしたぁ☆


かこちゃんママさん
ひろくんママさん
イブくんママさん~

誘っていただいて、ありがとうございました♪






ps,

体調をご心配してくださり、
メールやコメントをくださった方々
ホントにありがとうございましたぁ。
とっても嬉しかったです!


まだ、食事など食べたり飲んだりが本調子ではないですが

身体はバッチリ´なので、

もう、これも時間の問題で楽になりそうです!

なので、いつでもお誘いくださいね~











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、どうもでした。
偶然とは言え、お会い出来て嬉しかったです。
たまたま、この日は逆周りでお散歩してたんです!
いつも通りのお散歩コースだったらお会い出来なかったかもしれないので、偶然が2つ重なった感じです。

今度は、ティアラちゃん・バブルくんと一緒にお会いしたいですね~
でも、1人じゃキツイですよね(^_^;)

うちは、まだネタが溜まっててアップしてないのですが、も~すぐアップ予定です。良かったら覗いて見てください。

また、お会いしたら宜しくお願いします。

No title

セナ&シルバ・パパ さん~

いつもと逆廻りだったんですか。

私達も銭洗い弁天様で、お参りしたり銭洗いしたり~で
タイミングよくお会いできたんですね☆
セナ、シルバちゃんに会えて良かったです♪♪♪

是非、次回は美味しいランチできるトコ教えてくださ~い。
ヨロシクお願いします。

No title

少しずつお元気になられているとのこと、安心しました☆
親しい方とのおでかけは、気持ちをはればれさせてくれるのでとてもよいですね☆

お大事に

体調がよくなってきたということで…
安心しました。

ティアラちゃんとバブル君に
「かわいいポーズ」で協力してもらって
癒されちゃってください。(^-^)

No title

アトムママさん~

ほんとにご心配をおかけして、しまいました。
ちょっと善くなると、
外に出たくなっちょうんですよ・・・
悪い癖ですね。

夫からは、もう心配しない´と毎回呆れられてます(汗)



No title

さらさらぴこ  さん~

もう、すっかり元気になって
食事も美味しくいただけるようになりましたぁ♪

ティアラはヒートが近いからか、要求が強くて
寝てても、身体の上や顔に寝られたり・・・
もう元気なのと見破られてます(笑)

2ワンに癒されて、元気もらっちゃいましたぁ!

No title

てぃぱぶさん、お出掛けできるようになってよかったです。
吉祥寺+井の頭公園にお友達と一緒。
楽しい元気パワーが出てきます。
まだ寒いので気をつけてくださいね。
バブルちゃん、遅くなったけど。。。。
お誕生日おめでとう。
皆と一緒にお出掛けの様子楽しみにしています。

No title

TOKO さん~

ありがとうございます。
バブルもお陰様で4歳になりましたぁ♪

去年夏に、電車バスデビューしたら
初めから、イイ子に乗れまして
お出掛けが楽しくなりましたぁ。

今年は、2ワン連れが目標ですゥ・・・(汗)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
