スポンサーサイト


iイタグレ新年会♪

クリスマス会の次は
新年会よね~♪って

2月6日

『犬茶屋』にて

11家族14名16ワン大集合!

ルナ、リケ家
ハル家
ジジ家
ツバサ家
マキネッタ家
レニー家
ピッポ、ポルト家
アリス、ニコラ家
ステラ家
セラフ、ケルブ家
ティアラ、バブル家

いつもの通り・・・

使えるお写真撮れてません(汗)


みなさんのトコで素敵なお写真見てくださいね☆


たくさんの方とご一緒できて
楽しかったです☆

実は、人見知りな母でして・・・
なかなか上手にお話ができないのですが
ワイワイ楽しむのは大好きなので

次回もヨロシクお願いします☆


お土産もたくさん頂いて
何も用意してない我が家、大反省ですゥ・・・。

次回は拙いワンコ服お仕立て券なんて~

要らないですね。。ハイ。


また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています☆








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

先日はありがとうございました♪
ティアラちゃん、バブル君に会えて
嬉しかったです♪
二人とも良い子でうらやましいです。。。

てぃばぶさん作のお洋服を着たらレニーも
落ち着きが出るかしら。。。(←お仕立て券狙いです!)

また一緒に遊んで下さいませ~☆

No title

揃いワンコ服、グッドアイデアですね。
チーム墨田のユニフォームなんていいかも~ i-233

帰りは雨にやられませんでしたか?
ジジはスリングから身を乗り出して帰ってきたんですよ~、雨の中 i-3

No title

犬茶屋なんて、素敵な名前ですね。
ワンを中心に一緒に過ごせるところなんでしょうね。
そんなところでたくさんのお友達とおしゃべり…きっと楽しかったでしょうね。素敵☆

No title

レニー家さん~

お会いできて嬉しかったです☆
レニーくんの、愛嬌の良さと元気な姿
見ていて、癒されましたぁ♪

次回は、たくさんお話できたらなぁ~って
思いますので、
ヨロシクお願いします。

落ち着きだなんて~
全く、おじィ&おばぁの2ワンです(汗)

温かくなったらお散歩会も
イイですね。
もちろん、休憩場所に向かって歩くのですが(笑)

ご一緒できるの楽しみにしています。

No title

ジジ父さん~

先日は、楽しかったですね☆

一足先に、失礼しましたが、
かなり濡れて帰ってきました・・・。
雨予報~でてましたかね。。。

次回は、どんな名目で集まりましょうかね(笑)

No title

アトムママさん~

わらび餅など、和スイーッが頂ける
和カフェなんです!
ご飯は和洋あるのですよ。

もう、イタグレ談義は時間も忘れて
気付けば6時間でした・・・(汗)

アトムくんも近かったらご一緒したいなぁ♪
関東遠征時は是非!

No title

日曜日はありがとうございました!
そうだっ
帰り、雨降ってたんですよねー。
私、一番近くて、すみません!!
風邪ぶり返してないですか?
ジジ家もだぁ。
両家大丈夫でしたでしょうか?

私、ホントはあの日、じゃんけん大会でもして、てぃばぶさんのお仕立券争奪戦でもやろうかと思ってたんですよ~。
でも、何だか言いだせなかったのでした。
次はこれ、企画にして集まりましょうか(笑)

また遊んでくださいね。

No title

ルナリケさん~

お世話になりましたぁ♪

一足先に、失礼してしまっくてm()m
小雨で濡れましたが、体調は大丈夫です☆

アハハ、争奪戦だなんて。
みなさん返事に困っちゃいますね・・・。

次回は、何かゲーム的なものでも企画して
盛り上がりましょう~^^

次回はお花見なんて どうでしょうか(笑)

楽しそう。

新年会楽しそう。。。。写真が見れないのが残念ですが 妄想してまーす。こちらは なかなか犬友が出来ず こもってます。近くにカフェでもあればいいけど車じゃなきゃないみたい。。。どうにかこうにか暮らしてます。

No title

ティナさーん

元気ですかぁ~

我が家は、最近はスリングinでの
お出掛けが楽しくて~
暖かくなったら、新しいティナ家にお邪魔しちゃおうかなぁ~^^

たまには、カフェランチに出てきてね☆

No title

1週間も経っちゃいましたが・・
先日は、楽しい時間をどうもありがとうございました!

てぃばぶ家1ワン疑惑も晴れてスッキリ~っ♪(笑)
とても居心地のいい空間・時間でしたね☆

桜が咲いたら、お花見お散歩会やりましょうよ~!
墨田区は桜の公園がたくさんありますからね。
もちろん、お仕立券争奪ゲーム付きで☆
ワンコ当人達に競っていただきましょうかね?

個人的には、型紙争奪戦もアリかな~♪
・・って、欲張り過ぎ?(笑)

でも、桜が咲く前にもまた一緒に遊びたいですね!
またよろしくお願いしますね~☆

No title

もさ?さーん

時間も忘れて、楽しかったですね☆

パパさんには、バブルがお世話になり助かりましたぁ^^

てぃばぶ作、お洋服なんて喜ばれるかしら・・・
ナンセ、自己満´なんで。

是非、お花見前にも遊んでくださいね♪
ヨロシクお願いします。



No title

どうしよう・・・・大変出遅れた感のあるコメントです・・・
ごめんなさい><;

先日は本当に楽しかったです☆
ご一緒させていただいてありがとうございました!!

母さん、人見知りさんなのですか??
それなのに私のところへ来てくださってお喋りしてくださり
とてもうれしかったのです。嬉しくってドキドキしちゃいました。

ニコラの身体のサイズの事で悩んでいたので、
てぃばぶさんの、交配のタイミングによって
仔犬の身体のサイズが変わるというお話は
目からウロコが落ちたとともに、
勇気づけられるお話しでした。

わざわざ、席の離れている私のところに来てくださり、
あのお話をしてくださったのはとてもうれしかったです。
ありがとうございました。


暖かくなった桜の頃にお花見会なんてステキですね!
開催されるようでしたら是非とも参加させてくださいませ(笑)

No title

りんごまる さん~

楽しい時間をありがとうございましたぁ♪

りんごまるさんとの、お話楽しかったです^^

ニコラちゃん、懐っこくてみんなに挨拶まわりしてましたね~
とっても、可愛かったです♪


お花見したいですね~
お会いできるのを楽しみにしています☆


プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
