スポンサーサイト


カフェへGО!

今日で5連チャン休みの

てぃばぶ´です(笑)




画像-0167

使いまーす!

って連絡いただいたので~


朝から、ジジさん服&2ワン服をカタカタ縫って
出来上がったら、連絡しよう~って思って


携帯みたら、つばさママさんからメール♪


そらくんと

『 犬茶屋 』へ行くよ~って
連絡もらってウキウキ♪


ジジさんも誘って~

2ワン、積んでGО!



我が家、初めましての

そらくん☆

       画像-0752


ちゅばちゅば(つばさくん)と同じ誕生日なんですって^^

兄弟でなくても、嬉しいですよね~


なーんて可愛いのぉ~
パピ耳がキュートなboy


つばさくん

       画像-0875


そらママさんに甘えるジジさん~


       画像-0755


今日、縫い縫いした服で♪


       画像-0964


ジジさん服~

シンプル派のジジ家だけど、
今回は、ティアラテイストで☆☆☆


レギンス付きのオールインワン!


       画像-0881


春服なので、暖かい日に
良かったら着てね☆


ツバサママ~
ご一緒できて楽しかったです。

ソラママ~
気さくにお話させて頂いて
ありがとうございましたぁ。

ジジママ~
レディーのジジさんに
毎度、お着替えさせてしまってゴメンネ。


みなさん、また一緒してくださいね~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら

洋服が素敵なのはいつもながらですが…

仕立て券が素敵!!
この絵は、てぃばぶさんが描いたの?

No title

昨日は楽しかったですね♪
王妃様と男前様に会えて幸せですぅ。
ジジさんと一緒に撮っている写真がなんとも面白い☆
お揃いのお洋服、3着微妙にデザインが違いで
お洒落すぎ☆ ママさん凄過ぎ!

王妃様の喧嘩仲裁姿も神々しいかったし、男前さんは
遊んだ後急に席に戻ってきた姿が可愛かった♪

また遊んでくださいましな♪

ありがとうございます

ティアラ&バブルママさん、ありがとうございました。しかも『おやつ』までご馳走になってしまい、本当にすいません。本当にママさんの作るお洋服は可愛いです!私も作れればいいのですが、不器用であきらめの早い私にはムリムリ!
ティアラちゃん、ジジちゃん本当に女の子らしくてカワイイですね~。
ソラも女の子の妹ができたら、もう少しちゃんとしてくれるかしら(笑)
また是非ご一緒させてくださ~い!

No title

さらさらぴこ さん~

素敵なんて思ってもらえて嬉しいです☆
ありがとうございます。

お仕立券~ドキドキだったんですよ。
なんせ、この位のデキですから(笑)

似顔絵は描いていただいたんです~
なかなか、イタグレは難しいようですが
淡い色彩が気に入ってシール作っちゃったんですよ。

No title

Tsubasaさーん

昨日は、ありがとうございましたぁ。
連絡いただいて、お会いできて嬉しかったです☆

コワーイ話なんてしてm( )m

昨日のティアラはうるさかったですよねー(汗)
若いboy達にバブルも遊んでもらえて
良かったです^^

次こそは、メジャー持参で参ります~
また、遊んでくださいね♪

No title

ソラさん~

昨日はありがとうございましたぁ。
楽しかったし、ソラくん可愛かったです☆

我が家のヘタレ中年組みですが
バブルがソラくんとお相撲する姿が見れて
嬉しかったです~

バブルはティアラ以外は滅多に相撲しないので
若いイケメンのソラくんツバサくんに刺激を受けて
楽しそうでしたぁ。

近い将来、ソラくんお兄ちゃんになるかも
なんですね~
きっと、優しいお兄ちゃんになりますよ~
ワクワク♪

また、ご一緒できる日を楽しみにしています!
是非、遊んでくださいね☆

No title

通りすがりに自転車を発見したので立ち寄ろうとしたら。
もうお帰りのようで残念でした~

いつもいつも、素敵なお洋服をありがとうございます。
レギンスの上にデニムパンツの二枚重ねなんて
凝ってますねぇ~
揃いのお洋服でロング散歩しましょうね i-100

クリスマスのお仕立て券を当てたのは私のおかげよと、ジジ母がジジに言ってました ...

No title

ジジ父さん~

ホント~
もう、ちょっと早かったら
一緒にお茶できたのに残念でしたぁ。

ジジさん服~
毎回、好みを聞かず・・・
今回は、重ね着にしちゃいました(笑)

ジジさん、着心地が嫌じゃなければイイんですけど・・・。

一緒にロング散歩、是非是非!

素敵☆

やっぱりてぃばぶさんのお洋服早く商品化して欲しいです。
バブル兄貴みたいに素敵に着こなしたい!!!
あーあ・・・私も家庭科ちゃんとやっておけば良かった。
宿題は全部母親にやらせていたので、ミシンの糸もどう通すのか未だに謎であります。

No title

mihoさん~

きゃ、素敵だなんてありがとうございます☆

ヘタレッ子、バブルを兄貴なんて呼んでいただいて
照れちゃいますよー^^

苦手って方のほうが、作ると丁寧で素敵なのが
出来上がるんですよ♪

我が家のRさんお裁縫~大嫌いでして・・・
ベテランの家庭科教師から
『長年、教えてるけどこんなの初めてです!』って
課題のパーカーをダメ出しされたようです(汗)


また、ご一緒してくださいね♪





No title

3ワンが着ているところが見られました。
やっぱりかわいい。素敵です☆春色ですね。

No title

アトムママさん~

ありがとうございます☆

なかなか3ワンで撮影は難しく
ジジさんはお背中でしたが
とっても、可愛かったです♪



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
