

いつもの・・・

さぁ~お休みですよ!

ラン・ラン・ランへ行きましょう~


T & B はシッポふりふり♪楽しさが分かってきたかしら・・・

木場公園に到着!


バブルはDSCF1106_convert_20091108191041.jpg 走る・・・

 
走る・・・ DSCF1107_convert_20091108191155.jpg 楽しそうです☆



ティアラはDSCF1105_convert_20091108190833.jpg 大きい子にご挨拶



仲良しさんとは会えず帰り支度のところ、タバサちゃん到着!
が、2ワンはお疲れのようでバイバイに。
また、遊んでね~





日曜日~
 

お久しぶりのチャッピー&モカ姉妹が会いに来てくれましたぁ~


DSCF1114_convert_20091108191722.jpg
 
美人仲良し姉妹です!

そして、
ミルコ&パト兄弟にも会えましたぁ。

パト君とバブルは気があったのか楽しそうに誘い・誘われで爆走し~
こういう姿はホントに嬉しいです♪♪♪

B   「ミルパト´ママさん、お水ありがと。」



久しぶりにイタグレさんに会えて楽しい1日でした。
チャピ・モカちゃん&ミル・パト君 ありがとう~



おまけ DSCF1115_convert_20091108191358.jpg

今日も甘え上手な男でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかった~!!!

たびたびお邪魔します。
fc2ブログ同士だと、クリックするだけで簡単にリンクができるのですね。
残念ながら 私So-netですので、小難しい設定をして頂かないとダメのようです。
↓こちらなら分かりやすく説明があります。

http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-312.html

ちなみに、トップページはこちら


http://rgrg.blog61.fc2.com/

私より、格段に説明は上手いと思います(^-^;)
今週はちょっとした遠出が控えてたので、木場へは行けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 残念。

昨日はありがとうございました!
相変わらず走らないチャピモカをお見せしちゃいましたね(笑)
また代々木でランチしましょ~♪

チャピモカ飼い主さんへ

ご訪問ありがとうございます。

昨日は本当にお久しぶりに会えて嬉しかったです♪
チャピモカちゃんは慣れないない場所でも探検できてエライですよ☆
今度は表参道のお散歩コースを案内してくださいねv-221

土曜日は遊べなくて。。残念でした~
でもママさんとお話しできたので満足ですよ^^
(お帰りの所、引きとめちゃってごめんなさいね)

ではまた木場ランでお会いしましょう~!

ブルタバさんへ

こちらこそ話が出来て楽しかったです♪
ついつい話込んじゃって、タバサちゃんの遊ぶ時間が短くなっちゃたのでは・・・?

今度は室内ランでも遊びましょ☆
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
