スポンサーサイト


初ゼブラに参上☆

冬のお誕生会が開かれる

ゼブラへ


1月生まれのバブルを連れて

初参加させて頂きましたぁ。


ルナ、リケ家と一緒に向かい~

最寄駅からは

ポロ、リタ、ララ家の車の乗せて
頂いちゃいましたぁ。


Licaさん、パパさんお世話になり
大変助かりました。
ありがとうございました~


ゼブラに着くと、

みなさんのブログに登場する門を通り

緑道?を進んでランへ。


ワクワク☆



ランでは、初め

なかなか、雰囲気に慣れずデッキから
降りられないバブル。



   DSCF6951.jpg



   DSCF6952.jpg




みなさんにクシュクシュしていただいて
嬉しそうに探検してましたぁ~


ホントにお久し振りーの

ミラクちゃん&ママさん会えて

テンション↑な私^^


もう、抱っこは苦手なミラクちゃんが

抱っこ~って来てくれて、もう嬉しすぎですよ。



   DSCF6945.jpg



ミラクちゃん6歳~

お誕生日おめでとう♪



ルーちゃん

お誕生日おめでとう♪



   DSCF6946.jpg




たくさんのお友達にも会えて

お話させていただいたり


ゼブラでのウ○pの片付け方を学んだり(笑)


お誕生日月ごとの写真撮影があったり

楽しく過ごさせていただきました。



バブルも慣れてきて~



こんなに嬉しい姿がみれましたぁ^^


    DSCF6950.jpg



    DSCF6949.jpg


終了のサインは・・・


コレ!


   DSCF6943.jpg




Licaさんが予約してくださって

8組でランチへ☆




   DSCF6940.jpg



    DSCF6941.jpg




   DSCF6942.jpg



みんなの、お写真なくてm()m




お陰様で、

楽しい時間は過ごせましたぁ~。




ちょっと、我が家からは

遠いゼブラですが、

みんなで走ったり遊んだりの楽しさを
知ってくれたのなら

また、バブルを連れて行きたいなぁ~って
思ってます。


皆様、お会いしたときには

ヨロシクお願いします☆


Licaさん、大変お世話になりましたぁ~

次は、リタちゃんララちゃんにも
会えるのを楽しみにしていまーす^^



後日~

リタちゃんララちゃんのお洋服のお礼にと。


バブルに、
こーんなに美味しそうな
タルトにクッキーが届きましたぁ~

とっても感激です☆


LICAさん、

お心遣いありがとうございました

美味しく頂きます♪



      DSCF6937.jpg



      画像-0001






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
