スポンサーサイト


梅祭り2

今回は

『亀戸天神社』の梅祭り☆



ワンコ散歩禁止なのですが

今日は、数頭のワンコがお散歩してましたぁー


ティアラ&バブルは

お写真のみ~



     DSCF6916.jpg



ちょっと失礼して、

太鼓橋でも1枚~


     DSCF6914.jpg



この日もたくさんの方が
来られてていましたが

2ワンの写真撮影をみて

可愛い♪

イイ子ね~♪

すごいね~♪

なんて嬉しい声をいただいちゃいましたよ~



腰を痛めてて

抱っこ散歩は辛いので・・・

外回りを歩いて

道路側から梅みましょう~



     DSCF6921.jpg



     DSCF6918.jpg




     DSCF6919.jpg




さぁ~お家に帰りましょう

先頭は弟です(笑)


     DSCF6923.jpg




ティアラ~『また、撮ってるの?』


     DSCF6922.jpg



28日13時位に600mに到達予定らしいです。


     DSCF6924.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅、きれいに咲いていますね。
ティアラちゃんバブル君が着ているところ見られました☆うれしい☆
やっぱり、よく似合っています。素敵☆

No title

アトムママさん~

いつもありがとうございます☆

梅祭りも、あと1週間ってことで
2箇所みてきましたぁー

アハッ、出来上がりだけで
着てる写真無しでしたね・・・(汗)

お散歩してると、『パンツはいてるぅー』って
笑われてましたが、
母はめげませんよ~(笑)



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
