スポンサーサイト


お雛祭り♪

今日は、楽しーいひな祭り♪♪♪~



我が家もRとティアラの節句です^^



   『 お雛様 』 



       DSCF6955.jpg



裸ん坊のティーちゃんですが・・・



         DSCF6961.jpg


あとで、お着物 着ましょうね~

嫌なかな・・・





   [ ミニミニ´ケーキ☆ ]

         DSCF6953.jpg



だって、Rさん食べない月間中なので。


でも、一口お誘いして

女子で美味しく食べましたぁ♪

   < 一応、ママも女子ってことで(笑) >


ティーちゃんも大好きなイチゴをね☆☆☆


久し振りに、みんな揃っての

ご飯は美味しかったですゥ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお女の子らしい♪
ティ~ちゃんがお洋服きてないのが
なんだか不思議に見えてしまうのは私だけかしらん☆
つーか本当に裸さんに見えちゃう~(#^^#)
照れちゃうわん

お着物ティ~ちゃんもみたいです♪

No title

ひな祭りのお祝いに参加する お父さんは
(家庭内での)好感度が高いって テレビでやってましたよ☆

ってコトで、ここはパパさん&バブルくんも ご一緒に(★ゝω・)b

今度は 女子会(バブコタ含むw)しましょうね!

楽しみだ!

お雛祭りだから、きっとティアラちゃんは
すごいことになってはず!
と思って来てみたら・・・
じらさないで、見せて~!(笑)

No title

tsubasa さん~

女の子らしいですかぁ~
嬉しい☆

そうなんですゥ・・・
ティアラ裸に見えちゃいますよね~

裸のお写真、珍しいんですよ。


No title

HIROさん~

ハイ、今年はみんなが揃ってよかったです☆

例年、主役のRさんが大忙しですから(汗)

はーい、女子会しましょう♪
もと、男子も入れてあげましょう(笑)

ヒーさん、お雛様 片付けたかな・・・


No title

さらさらぴこ さん~

お仕事の日だったので
大急ぎで準備でしたぁ~

裸も、とりあえず1枚パチリでして・・・(汗)

これも、珍しいかも´と載せちゃいました。

 かれんちゃんの居ない
おひな祭り、ちょっと寂しですね。

No title

お着物着たところ見たいみたいです☆
アップしてくださいね☆

No title

アトムママさん~

ありがとうございます☆

テンション↓なんですよ~

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
