

木場ドッグラン♪

久し振り~

ティアラ&バブルを連れて

ドッグ・ランへ☆

ツバサくんと、待ち合わせ~


ランに着くと、

お天気が良かったので たくさん集まってましたぁ~



     DSCF6975.jpg



お久し振りに会えた

ミランちゃん&アトムくん

初めましてのマービーくん

      ミヨちゃん

      レンくん


ツバサくん

ルナちゃん&リケくん

ハルちゃん

ミカちゃん


そして、我が家の2ワン


続々と集まって
12イタでしたぁ~☆



この日は、

バブル
ツバサくん
マービーくん
アトムくんの

男子4は、ワラワラ~


マウントの取り合いで、走ったり
飛んだり、

まぁ~みんなママ達に

『 コラッ ! 』って

言われっぱなし(笑)



   
     DSCF6974.jpg





バブルが、
大好きになっちゃった子☆



     DSCF6980.jpg



可愛い仕草の ちゅばちゅば☆


     DSCF6983.jpg


ミヨちゃん・・・『遊ぼうよぉ~』  



     DSCF6984.jpg

↑せっかくの女子のお誘いに、愛想ないバブル。。。



オヤツをもらってる子を見つめるティアラ♪


     DSCF6991.jpg

スリングから、出て頑張って近付いてみたよ(笑)



初めて見たよ~


走る はるちゃん☆



     DSCF6992.jpg



遊んで頂いたみなさん、

ありがとうございましたぁ。







ツバサくんが、お顔に怪我しちゃって
病院へ。

早く傷が治りますように☆











  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
