スポンサーサイト


おデート☆

ハルくん&ティアラの

初デート☆


『 自由が丘へ 』


ハルママの案内で

素敵な雑貨屋さんや家具屋さん巡り♪


まずは、早めにランチ^^


本日のランチ

生ハムとブロッコリーのジェノベーゼ?

パン

シーザーサラダ

デザート


     DSCF6995.jpg


お写真コレだけ(汗)



初2ショット☆


     DSCF6997.jpg




ケーキを見つめるハルちゃん^^



     DSCF6996.jpg



お散歩中~


     DSCF7005.jpg




ハルママさんのお知り合いの

子供服屋さんにお邪魔~


可愛いチワワさんが看板犬☆


そこで、オーナーさんから


ビックリなお話が・・・・・

それが、

『ティアラが着ているお洋服素敵!』って


ハルママが、手作りなのよ~って

話すと、


『こんなの、今まで見たこと無いよ~

 知り合いのワンコショップに
 
 置かない~』って



私・・・ハートが小さいんです。

『 自信なくて 』


『 作るのは嫌? 』


『 作るのは大好きで~ 』


『同じ物をたくさん作るのは嫌?』


『ソレは、嫌かも・・・』


たくさん、作らないと
いけなくなることは 無いと思いますけどね(笑)


『 絶対、イイよ~ 

試しに、置いてみて

注文が入ったら作るのは? 』


などなど、たくさんお話させて頂いて

褒めて頂いて、恥ずかしくも
嬉しくもあり~






お店にお客様がいらして

失礼してきましたぁ~



このあと、

自由が丘を後ににして

渋谷からお散歩しながら

代々木公園~

ショップによったり

韓国人にお笑い芸人?と話したり
↑ハルママが(爆)


表参道を歩いて

帰ってきましたぁ^^




ハルちゃん、ハルママさん


ありがとうございましたぁ♪


お天気も良くって

楽しいぉ散歩でしたぁ。

ティアラとハルちゃんも

仲良しになれたし、

また、お出掛けしましょう☆


つぎは、ハルちゃん銀座へ行く´だね~



もちろん、Rにはベーグル

パパには、イタグレ・ストラップを

お土産に☆


お家につくと、

美味しいご飯が出来上がったところ~


パパ、週末には美味しいご飯を
作ってくれて

ありがとう♪



食事しながら

お洋服の話をしたら

パパもRも凄いね~って

言ってくれて・・・

Rなんて

自由が丘でしょー
カッコイイ☆だって。

パパも、

フリマやったら一瞬で無くなったじゃん~
自信持て!と。


夢のようなお話でしたぁ。


おしまい。





 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自由が丘に行ったんですね~♪
あぁ~めちゃめちゃご一緒したかったです。
次回は是非ご一緒させてくださいね。

それにしても、ママさんの洋服はレベル高いですよ~
いつもとっても素敵だし☆
本当に自信もってくださいまし!
きっと注文だって殺到ですよ。

でも忙しくなりすぎて、
遊んでもらえなくなったら寂しいかも(^^)



No title

tsubasa さん~

楽しかったですよ~
人も、ワンコに優しくって☆

次回は、ぜひぜひ一緒してくださーい。

嬉しいお話に、
今日~いっぱい考えましたぁ♪
行動しなきゃ、何も生まれないかな・・・って。

忙しくなるほど
注文きませんから毎日、遊べますよ(笑)





すごーい

こんばんは。
なんだかご無沙汰のすみれママです。
相変わらず、フットワーク軽くてすごいです。
さらにすごいのはお洋服の話!
だから前から言ってたじゃない(笑)。
センスあるし、本当にプロです。
しかもバブルママの謙虚なところがまたいい!!
かわいいお洋服をたくさんのお友達に着せてあげてほしいです。
きっとバブルママのような優しい雰囲気のステキなお洋服が
たくさんできると思います。
応援します。 頑張ってね。

No title

素敵なお散歩でしたね☆
ティアラちゃん相変わらず美人さんですね☆
ハル君かっこいい☆

ママさんのお洋服お店に出して欲しいなあ☆我が家は遠くてなかなか買いに行けないけれど,パパが出張の時によってもらえるかも・・・という淡い期待もあるし☆本当に実現して欲しいよう☆

夢じゃないです!

私、絶対買うし!ネットショップにしちゃうと大変そうだけどお店に置くなら良いと思います♪
アルも今度採寸してくださいっ!

No title

すみれママさん~

こちらこそ、ご無沙汰ですゥ。

今回は、自由が丘散歩´ 楽しかったです~
代官山、自由が丘は すみれちゃん家のお庭みたいなもんですよね~
羨ましいわん♪

お洋服は、思いがけず・・・でして、
初対面の方からのお話でビックリでしました。
でも、認めてもらえたような気がして
ジワジワ、嬉しくなっちゃいました。

すみれママさん、暖かな言葉をいつも
ありがとう☆
のんびり、自分に何ができるか
考えてみます。
若くないから1歩が恐くてね・・・。

また、遊んでください
素敵なお家、またお邪魔しちゃいますゥ(笑)

No title

mifoさん~

ちょっと、浮かれてこんな日記かいちゃって
今日みたら、恥ずかしいですゥ(汗)

きゃぁ~買います´なんて・・・


デキ、みたらビックリしちゃいますよ~

でも、いろんなサイズ作ってみたいので
アルくんサイズ練習させてくださいね~
次回、メジャー持参します(笑)





No title

アトムママさん~

ティアラ、美人さんだなんて
ありがとうございます♪

すっかり、おばちゃん化してますが
何だかお写真撮るときは、張り切ってました(笑)

ハルくんは、大きくて優しい子なんですよ~

お洋服の件では
もう、ビックリで・・・。
オシャレな街に
てぃばぶ´服~想像できませんから(爆)

嬉しいお話に少し、勇気を頂いて
これからも、縫い縫いが楽しく出来そうです!

欲しいって思ってもらえるだけで
嬉しいです。
アトムママさん、ありがとう♪

すごい!

てぃばぶさんのお洋服
欲しいって思っている人は
た~くさんいますよ!
お店で、入手できるようになるなんて…
ラッキーな人が増えますね♪

No title

さらさらぴこ さん~

いえいえ、
自由が丘なんて
恐れ多くて☆


なので、置きませんよ~(汗)

チマチマ、2ワンとお友達に縫い縫いする位です♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
