スポンサーサイト


東日本大地震

大きな、揺れで
恐かったです・・・。

お陰様で
我が家、家族みんな無事です。


留守番のティアラ&バブルも
たまたま、早く、
Rが帰宅していてくれたので
守ってくれていました。

Rもきっと心細くて恐くて・・・
でも、一人で頑張ってくれました。



ティアラは、大きな揺れで
パニックだったそうです。

バブルは、我慢してたのだと
思います。



もし、Rが居てくれなかったら、
2ワン、無事だったかどうか・・・。




携帯電話も繋がらず~
心配で、心配で
職場から、歩いて帰宅し、

R、ティアラ・バブルの顔を見て
ホッとした母でした。

(夫も、連絡は取れないままでしたが
無事帰宅できました)


心配して、各方面~お友達から
メールやメッセージを頂けて
ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございます。


まだ、まだ、余震も続いていて
バブルが精神的に少し怯え
心配ですが、
ギュっと抱きしめて
いつでも、一緒に避難できるように
スリングをかけ、ワンコ用避難バッグを
準備しています。

皆様もお気をつけください。


そして、

被災にあわれた方々にお見舞い申し上げ、

悲しいですが、お亡くなりになられた方々に
ご冥福をお祈りいたします。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無事で何より!

本当に凄い自然破壊です。
かえで家地方は地震直後から7時間ほど
停電したためさっさか寝ましたが…
翌朝からのテレビの報道に唖然呆然です!
岩手、宮城の友達には何とか無事の確認は取れましたが
手助けするにも物資の輸送が不能で…
途方もないくらいの被害でどうしたものか…

早い復旧を祈るばかりです。


No title

皆さんご無事で何よりです。
当日はお騒がせしてすみません。
会社が免震構造のため、かなり揺れまして・・・留守番のわんsがどうなっているかと。。。
幸い被害も少なく無事でいてくれましたけど。
地域によって多少の差があるかも!と思ったのですが、今にして思えば、大差があるはずもないですよね。
被災地の皆さんとは比較にならないほどの幸運な環境でした。

No title

かえでママさん~

かえで家の皆さん、ご無事で
良かったです。

お友達とも、連絡が取れてホッとされましたね。

でも、何か´と思っても術がないんですよね・・・

ほんとに、早い復旧を願っています。


余震など続いてますが
かえで家の皆さんもお気をつけくださいね。

No title

ルナリケさん

連絡を頂いても
何も出来なくて・・・
お家に入れたなら、ルナリケちゃん
お迎えに行きたかったですよ。

ママさんの不安なお気持ち、よくわかりますから。

ルナリケちゃんもママさんも
お怪我なく無事で、良かったです。

ルナちゃんリケちゃん、お家で頑張りましたね。

まだまだ、余震があって
不安ですが、頑張りしょうね。


プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
