スポンサーサイト


1週間ぶりの・・・

3月11日の
大地震以来~

余震や原発の恐さから

2ワンのお散歩を控えていた我が家。


ストレスを食欲でみたそうとするティアラ

寝て、目覚めるとオヤツを要求(汗)


ひたすら、寝るバブル・・・


ゆったりお散歩してお茶したり
ワン友との、何気ない会話


が、できてなかった1週間に
てぃばぶ´も息が詰まりそうでイライラ。


2ワンと留守番してくれているRにも
些細な事であたってしまう。。。


(被災者の方とは比べようの無いくらい
 普通の日常なのに、ごめんなさい。)





暖かな週末~

お散歩しようと思い出発!

ブラちゃんと一緒に
お散歩&カフェでオシャベリ~

でもね、どうしても
地震の話、原発の話・・・

そんな会話に。

でも、2ワンの嬉しそうな顔が横にあり

次々にワンちゃんも来て~

柔らかな空気が流れていた。


職業柄、Mちゃんには
色々教えてもらった。

お散歩には
なるべく洋服を着せて
帰ったら、シャワー。
もしくは、出ていた部分を
濡れタオルで拭くだけでもイイ☆


スーパーから消えつつある
昆布などの海草類は、イイそうです。

でも、過剰に食べなくても
今まで通りの量で充分。

ワンコご飯にも
出汁を使うえばイイと。

お友達との
会話でとっても楽になった。


午後からは
ジジさんが合流してくれて

公園散歩~

たくさんの家族連れ、
ワンコ連れ
子供達~

ココにいると、私の心配しすぎって?
って思えてしまった・・・。


お日様のあたたかな
日差しを浴びて

気持ちイイなぁ~って思ったら

ティアラは、ウトウト。

バブルもジジさんもお目目を細めて
ゴローン♪

芝がハゲハゲだったから
スリスリできなくて残念だったねジジさん。


ブラちゃん&Mちゃん
ジジさん&ジジ母

カフェや公園で出会ったワンコ&飼い主さん

暖かな日差しも

穏やかな気持ちにさせてもらいました。

ありがとう♪



シャワー、ご飯食べたらzzz・・・の2ワン。

久し振りにヘソ天のバブルを見て
今日のお散歩は気分転換できたのだと
思う。



お散歩アイテムが
1つ増えた我が家~


笑ってね^^


画像-0019


必要ないのが
1番の願いだけど・・・

『 防災頭巾 』





今、私達にできること

節電、募金・・・


被災地域の1日も早い
復興を願っています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。地震に続き原発!ワン達にとってストレスがたまる日々。私はお散歩やドッグランに連れて行くのに悩みました。勇気をだして(大げさかもしれませんが)昨日、今日と木場のドッグランに連れて行きました。楽しそうにいっぱい走ってました。見ている私が幸せな気持ちになりました。こういう普通な生活が新鮮に思えました。早く被災者の方々にも普通の暮らしができますよう、ココロより祈るばかりです。ティアラちゃんもバブル君も今日は楽しい一日だったね。

No title

ソラさん~

コメントありがとうございます。

ソラ家も、お散歩悩まれたんですね・・・。

思い切ってランへ行ってソラくん
元気いっぱい走れて楽しかったでしょうね~
嬉しそうに爆走するソラくんが浮かびますよ♪

そんな姿は、私達を元気にさせてくれますよね☆

今日も、ロング散歩してきましたよ~

ソラくんと会えるの楽しみにしています☆




No title

おおお~ストレス溜まっていたんですね。
って私もですが(^^;)

我が家は実家にツバサを連れて行き室内ランをしてきました。
今実家はリビングのソファーを処分したためありません、その為
リビングを広めに使えるので、ヒーハー三昧です。
ま~ランのようにはいきませんが、私の狭い部屋に比べたら
ましです(^^)

はやく思いっきり遊びたいですね♪
大好きなティアラちゃん、バブル君に早く合いたいです☆
もちろんママさんも大好きですよん(^▽^)

No title

tsubasaさん~

ツバサくんも気分転換に
室内ランランしてきたんですね☆

広いリビング羨ましいなぁー♪

我が家も、思い切って外にでて
イイ気分転換になりましたぁ^^

私も、ちゅばちゅば´&ママさん
会いたいなぁ~。

防災?

防災頭巾というよりは、
森の小人さんみたいですよ。(^-^)

心配事も多いですが…
本当にワン達の楽しむ姿を見ると
癒されるし、「頑張ろう!」って思います。
てぃばぶさんも、外に出て気分転換が
できたみたいで、よかったです。v-410

No title

どうしてかわからないけれど、気分が晴れないんですよね。
アトムの地方では、この週末雨と曇りということもあってか、気分がどどどどよーーーんでした。なんで自分がこんな気分でいるのか、頑張ろうとつらい中力を出そうとしている人がたくさんおられるのに…。小さいことだけど自分にできることをしながら、毎日に感謝し、元気で暮らそうと自分を奮い立たせています。ワンに癒されながら…☆

No title

さらさらぴこ さん~

森の小人さんだなんて
素敵な表現、
嬉しいです☆
パパなんて、色が違えばケロロ軍曹だと・・・

不安もある中で
思い切ってお散歩に出て
良かったです。
2ワン共々、元気になれました。


No title

アトムママさん~

そうなんです。
被災された方々に比べたら
てぃばぶ地方なんて、問題にならないくらい
今までと変わりない生活が送れてるのに・・・

ちょっと、いつもと違うだけで
こんなに気分がブルーでイライラが溜まるんです。


おっしゃるとおり
毎日を感謝して生活しなくちゃ・・・ですね。

飼い主が元気じゃなきゃ
ワンコ達も元気でいられないですもん。
頑張ります☆

もう、お会いして
ママさんと いっぱい´お話したいなわぁ~。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
