

もう~重ね着したのに・・・

寒っ!  けど夜散歩行こう

長T&マント着て♪リードして♪~振り返ると イーナーイー・・・

     コラッ~

      ・ 
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
 

DSCF1145_convert_20091112205310.jpg

誰の さ・ ん ・ぽ  ー  なのよぉ (怒)



寒い日、暗い時間の散歩はお断りするのよねぇ~



近所の公園へ・・・

お友達のコテちゃん、ルーちゃん、きゅうちゃん、テイアラくん、まる&ふくちゃん兄弟と今日も一緒です (嬉)

あんなに嫌がってたのに、まるふく母さんに会ったら2ワンテンション↑↑↑
いつも美味しいオヤツをくれるのでテイアラもバブルも大好きなんです。
食べ物になると人が  いえいえ、犬が変わる子達にママは恥ずかしいですよ~


オヤツタイムが終わると帰りたい子が・・・

DSCF1141_convert_20091112205819.jpg

じゃ、帰りましょ。





ご飯も食べたし、仲良くねんね´かな~

布団をめくると・・・



DSCF1156_convert_20091112213758.jpg
  

寝てないじゃん!!!








   

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ティアラちゃんとバブルくんの重ね着、カッコイイ~ i-87
これまたオリジナルの服ですか?

寒いと出不精になるんですねぇ、イタグレたちって
ジジも玄関でためらうこと、10分少々。
散歩に出るまでが一苦労の今日この頃です ... i-182

ジジ父さんへ

暗くなると行きたくないようです・・・
シッポふりふり、散歩いこうよー!って思っちゃいます。
ジジちゃんも、そんな日があるんですね~

これからの季節は増えそうです(汗)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
